2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

ビタC&アリメへの道

ままです


・・・寒い・・・

最近いつもお天気話から始まってる

べるさんはすっかり寝袋と一体化してます。
結局夏中使い続け、もふもふだったはずがちょっとぺたんこになっています。


今使ってるのは、ひまわりちゃんとこのクリスマスプレゼントに大当たりして
頂いた寝袋をまねしてもこもこ(ボア?)とフリースで作ったものです。

去年秋に最初に作ったキルティング+フリースの寝袋は、
今はもう小さくて使えないし~~

今年は去年の冬とサークルの仕様が違うので
また防寒対策考えないと!・・・とりあえず寝袋新品追加は決定かな。


で、べるさんの大好きなビタC&アリメペット♪

いつものイスの下。
部屋んぽ中必ず立ち寄るPCのイスの下。


洗面所のよこ。
(耳の影が・・・
ままが洗面所で給水ボトルにお水入れて持ってくると、いよいよ・・・


あ、ぴょん♪
サプリタ~イム!!あらよっと!!

このあとままが給水ボトルを取り付けるため、
べるがひざに乗った状態で前かがみになるのですが
最近、べるったら三角地帯に顔つっこんだり、付近を噛んだりします・・・


こんなに好きなもんだから・・・

だ、だいじょうぶょ・・
捕まっちゃったりしても耐えてるんです・・・
こちらとしても、出来るときに体の点検もしないと心配なので♪



こうして毎日おいしいものもらっていまーす
やっともらえた♪♪



はじめ、サプリメントなんてあげていいのかな?と思っていましたが
ビタミンC補給のためとかお腹の具合わるいときにあげてみようか・・と
一度あげてみたら
もう大好きで大好きでやめられなくなっています



前のデジカメの方が写りがいい気がする・・リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
20:11  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
べるちゃん、甘えたさんみたいですね~
ビタC 目当てですね。
家も一回食べたらクセになってるみたいで、ビタC大好きですよ~!
でも、膝の上に乗って可愛いねべるちゃん♪
菫(すみれ) | 2010.09.24(金) 20:18 | URL | コメント編集

涼しくなりましたね~

べるちゃん三角地帯に・・・でも分かるような気がニハ~ン
べるちゃんはアリメもビタCも大好きだもんね~
無くなったらカツカツしゃうぞ!って・・・
うちのモルあげたら食べるけど見せてもキューィっと鳴くほどでもないし
アビーは全然食べないし・・・
水にアスコルビン酸入れてるから今のが無くなれば、もいいいかなぁ~っと
乳酸菌は続けますよ~
体に悪いものじゃないし過剰にあげるわけでもないし
喜んで食べてくれるんなら、いいんじゃないのかなぁ~

お留守の間も、コメントありがとう~
おーこ | 2010.09.25(土) 12:30 | URL | コメント編集

●べるちゃん^^すごい~

ぴょんと、ひと飛び^^!
すごい跳躍力ですね^^

いつも、ホントかわいい お写真ですね^^
笑っちゃたり、びっくりしたり・・・

今日は近くの小学校の運動会
にぎやかです
秋たけなわ~ですね
モルちび | 2010.09.25(土) 14:28 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちもビタCくせになってますか♪
もうこのタイミングだけしか
ひざに乗ってくれませんから
私にとってもこのときを逃さずぴょん!してもらっています・・・
ゆりもっちまま | 2010.09.25(土) 17:32 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

おーこさん、おかえりなさい♪♪
そうですよね、悪いものじゃないんだから
あげすぎないようにしていれば。
これがないと膝に乗ってくれないし(^_^;)
ゆりもっちまま | 2010.09.25(土) 17:36 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

運動会、今日は多いみたいですね~
朝は風も強かったですけど、出来て良かったですよね。
うちのとこは今年は6月に運動会しちゃったので・・・

ちびちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!!e-267
べるもちびちゃん見習って長生きして欲しいな~
これからも元気なちびちゃんの様子やお写真
楽しみにしてます♪♪
ゆりもっちまま | 2010.09.25(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/451-c3ea0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
