2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年09月27日(月)

ぱぱさん。

ままです


ゆりもっちの修学旅行は、雨の思い出になりそうです。
いまごろ消灯時間も過ぎて暗がりの中なんのおしゃべりしてるのかな~

ぱぱさんと二人のご飯、さっさと済んじゃって
なんだか物足りな~い


ぱぱさんは最近やっとべるを可愛がろうとしてます^^

るんるん♪
今日はぱぱさんのお話でちゅか?
うん、そうそう。


べるを飼い始めるとき実はあんまり賛成じゃなかったし
(ゆりもっちの涙のお願いに負けた)
べるのおちり見てぶたさんみたいって笑ったし
懐かない動物は嫌いって言ってみたり
「べーるくーさいーー」って歌うし(YOU TUBEで「鳥臭い~」って歌うインコ見たから)


むはむは
えっ、そうなの??失礼しちゃうじゃないのーー
うん。。でもねぇ、

お仕事の都合でお昼に帰ってきて一人でご飯食べる時とか
べるにお野菜くれるでしょ、
それにときどき「べーるぅぅ~~」って可愛い(つもり)の声で呼ぶでしょ、
それから
「こいつ、跳んで180度方向転換するんだ~!」って発見(ポップコーンジャンプのことね)
なかなか面白い見方してるでしょ・・・


ままの手。
ふ~~~ん・・・

だからべるもぱぱのこと可愛がってあげてね。


なぁに??
おやさいもっとくれるなら可愛がってあげてもいいかな~~・・・



やっぱり男の人だから仕方ないけど
上の方から低くて大きい声が急にしたり
歩き方も大胆だし・・・
ぱぱさんがいるとべるはビビってることが多いです

昨日なんかぱぱさん、べるのサークルのそばで昼寝しちゃって
べるはおちおち寝ていられなくて
寝袋におもらしまでしちゃた

びびりんべるさん、頑張ってぱぱさんに慣れてあげて下さい



はやくゆりもっち帰ってこないかな~~、ねっべる♪ぽっぷこーん*うん!
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:05  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっち、修学旅行なんですねー。雨は残念(>_<)でも、皆で旅行することが楽しいですもんね(^-^)!
可愛いべるちゃん、ぱぱさんもその可愛さが伝わってきたかな?そばでお昼寝が普通になるといいですねー(^-^)
モルサ | 2010.09.28(火) 19:55 | URL | コメント編集

今日は、もう疲れてゆりもっちちゃんは寝たかな?
修学旅行楽しかったかなぁ~

どこのパパさんも娘ちゃんには弱いのね・・・
でも、小さな命の動物が家族になって、やっぱり可愛くなってきますよね
きっとパパさんにも馴れてくれるよ・・・
おーこ | 2010.09.28(火) 22:53 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

そうですね、おみやげ話で一番多かったのは
やっぱりお友達のことでした~(寝言とか??)
ぱぱのやることって何故かべるを驚かすようなことが多いので
時間はかかりそうです~(^^ゞ
ゆりもっちまま | 2010.09.28(火) 23:22 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

いつもより早く寝られるように・・と思ってたのに
いつもと同じ時間になっちゃいました・・・
東照宮は観光客で込み過ぎてて
あんまり楽しめなかったみたいでしたが
それもきっといい思い出になることでしょうね~

ぱぱ、娘に弱いです^^
もうちょっとべるが怖がらないでくれれば
もっと可愛がってくれそうなんですけど。。。ねぇ。
ゆりもっちまま | 2010.09.28(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/455-c1bea56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |