2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年09月28日(火)

何のにおいかな?

ままです


ゆりもっち、無事に帰ってきました~~
ちょうど雨で気温も低くあいにくでしたが
たくさんの予定をこなしあっという間の2日間だったようです♪
おみやげはストラップとお菓子
それと「何から話していいかわかんなーーい」くらいのたくさんのおみやげ話♪
夜はおしゃべりそんなにしないで結構早く寝たそうです・・・


ゆ「べっちゃ~ん、ただいまぁ~~」

おかえりぃ~
おかえりぃ~~ぺろぺろ・・



ゆ「ははは何においかいでるのぉ~~??」

くんくんくん・・・
くんくんくんくんくん・・・(いつもより長い)


へっ
・・・なんか知らないにおいすりゅよっっ


帰りだけでも軽~く3時間はバスに乗ってたらしいから
バスのにおいでもしてたかな?



ゆりもっち、疲れて夜ごはん食べながら寝そうだった 横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
23:17  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちさん お帰りなさーい♪

べるちゃんに会いたかったでしょうね^^
私も1日でも、もーに会えないと私のほうが寂しくて寂しくて・・・(-_-;)。

べるちゃん、ゆりもっちさんをいつもよりクンクン♪
きっといろんな匂いするのかな~?人の匂いとか・・?
べるちゃんも、きっとゆりもっちさんに会えてうれしかったんですねっ♥
もーちゃん♪ | 2010.09.29(水) 03:31 | URL | コメント編集

●おかえりなさい~^^

とっても 楽しそうなご様子^^
べるちゃんも 嬉しそうですね
おかえりなさい
ご旅行のお話、楽しみにしてますね^^
モルちび | 2010.09.29(水) 09:29 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

はい、ゆりもっちは出かけるときは最後に
帰ってきたときは最初に
べるにあいさつしてました♪
いつも外から帰ってきたときは
手を洗ってからべるをなでなでするんです。
このときもお手手はいつもにおいだったんだろうけど
袖をくんくんしてました☆
ゆりもっちまま | 2010.09.29(水) 18:34 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

おかげさまで元気に行ってきました~
大人しかいないと何となく静かで
べるもゆりもっち帰ってきて
いつものにぎやかな様子にほっとしていたと思います♪
ゆりもっちまま | 2010.09.29(水) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/456-8feeb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |