2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

精一杯の野良寝・・

ままです


いろんなモルちゃんが野良寝してるの見て
どーしてべるは野良寝しないんだろ??と思ってました。
サークルの中でも絶対屋根のあるとこでしか
寝ないんですよね・・

サークル狭いから?
リビングうるさいから?
臆病だから??


でものこの間、お掃除(部屋んぽ)のとき
野良寝っぽいこと、してたんです。




ぺったんこっ
・・・ぺたんこ・・・

なんかあんまりくつろいでるとは言えないよね・・?

そんなに部屋んぽ疲れたんですか?





いーじゃん、べつに!
1ひねり?
ぷいっ


あ~~ん、べつに野良寝しなくていいから
こっち向いて~~~~




そのうち野良寝見られるかなぁ・・・りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
18:30  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

top画にお帽子かぶってる写真使って下さってるわ~♪
嬉しい&かわいいです(●´艸`)むふー♪
野良ねをべるちゃんあまりしないのね
きっと、お上品なお姫様だからに違いないです!(´V`)♪
ろじまま | 2010.09.29(水) 22:16 | URL | コメント編集

どうしても、屋根のある所が落ち着くんでしょうねぇ。
うちの子も、ちょっと前までは、ケージの中で野良寝
してくれてたんですけど、最近は、ナチュラルバーの
中で寝ています。サービス期間終了なんでしょね。(T_T)
yukazu | 2010.09.29(水) 22:22 | URL | コメント編集

うちも野良寝は見られないです…

ケージに居るか
長屋に居るか
いつも屋根があるところです(-"-;A

きなこはモルスペースのペットシーツを交換したら
汚れるまではそこでコテンしますけど
それって野良寝って言えるのかな~(;^_^A

無防備な野良寝姿って可愛いですもんね( ´艸`)
mammy | 2010.09.30(木) 15:44 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

はい♪、お帽子べるにはもったいないくらい可愛いです♪♪
TOPに使わずにはいられません!!!
ろじーちゃんぷーちゃんのように甘えんぼさんで
なついてくれるのが憧れだけど
まー、べるの性格だと期待できませんので・・・(^_^;)
いつもろじぷーちゃんのお写真見て癒されてます~
ゆりもっちまま | 2010.10.01(金) 00:26 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

サービス期間・・・^^
警戒しないで野良寝してくれるのってサービスだったんですね!!^^
じゃあもともとサービス精神のないべるには
無理なのね~~(~_~;)
次のサービス期間はいつ来るんでしょうね!
ゆりもっちまま | 2010.10.01(金) 00:29 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

mammyさんちもお屋根の下でしたかーー
もるちゃんスペースがものすっごく広いから
野良寝もしてるのかと思ってました^^
環境に安心してコテンしてくれるって
信頼されてるんだなーーって、いいなーって
憧れなんですが・・
まー性格もあるでしょうけど・・。
ゆりもっちまま | 2010.10.01(金) 00:34 | URL | コメント編集

●真っ白 つやつや~

べるちゃんて
ホント つやっつやっですね

おなかを ペタンとして おちりの向きがななめってませんか?
これ ゆったりくつろぎポーズですよね?

ちびも屋根があるトコが好きですね~
各部屋に{別荘}と呼んでる場所があります
藤の椅子などの下にタオルなどを敷いてます
家族がテレビを見てるとそこに一番近い「別荘」に来てくつろいでますので
ちびのこと いつも見つめられるんですよ^^
モルちび | 2010.10.02(土) 16:15 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

そっか、これもくつろぎポーズなんですね^^
ちびちゃん、ちゃんとみんなの側でくつろいでくれるなんて
いいな~~可愛いーー

ちびちゃん、また歩けるようになったんですね!!
ほんとにほんとに嬉しいですね!
がんばれ~~ちびちゃん♪
ゆりもっちまま | 2010.10.02(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/457-ac3fe62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
