2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

ふあぁぁぁ~とおてて(#^.^#)

ままです


内側フリースの寝袋・・・
やっぱりちっこしちゃうんですよね
しかもちっこしてても入って寝てる!

内側もこもこ(ボア?)のだと
ちっこしちゃうと、
入りたいけど入れない~~みたいに
入口で頭突っ込んでやめてみたり、変な動きでアピールするから
「あ、ちっこしたんだ!」って解るんですーー

やっぱり洗濯物も増えるし
ダブル寝袋は一日で撤去となりました・・・


今朝、カメラマンゆりもさん激写


ふぁぁぁ~~
ふあぁぁぁぁ~~


ちょっとタイミングが・・・お口曲がってますょ


ふぃ~
・・・もにゅもにゅ・・・


!!


お手手が~~~


あーーっぷ

(画像良くないですが)
むにむにーーーーん



るるんるん
るるるんるん♪

そして今日も楽しく部屋んぽしたべるさんでした~~



あくびしたあと必ずお手手のびてるのよね~~♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
22:19  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~んi-175おててがかわいい~i-237
ひまわりはどこでもおちっこした上でどど~んと寝ちゃうんで…
べるちゃんうらやまし~ですi-238
yoppy | 2010.10.02(土) 23:09 | URL | コメント編集

わ~!べるちゃんすごくかわいい!!e-349
あくびが!おててが!!むにむになおてての裏が~!
あくび、私も撮りたいんですがいっつもタイミング逃してしまいます。
なのにゆりもっちちゃんすごい☆

寝袋やっぱり中でおしっこ&うんちしちゃいますよね。
変な動きアピールうちもやります~。
みんな同じですねe-257
りな | 2010.10.03(日) 01:06 | URL | コメント編集

こんばんは。コメント、そしてネタのご応募ありがとうございました。
早速見ていただけたようで、とても嬉しいです。
モルちゃんは、本当に野菜がすきですよね。
うちの子も、かな~り野菜を欲しがって、ずっとプイプイ言ってます。

フリースの寝袋、すごくいいですね!
ワタシも今年は寝袋を作らなくちゃとおもって、まだ作っていません・・・。
オチッコとかされないか心配です(><;
舜コ | 2010.10.03(日) 22:22 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

ぷくぷくお手手が写ってました~♪
べるも、もこもこ以外はちっこしてても寝ちゃいます。
ひまちゃんみたいにお風呂にも入れないから
出来るだけ汚れないようにしたいんですよね~・・・
ゆりもっちまま | 2010.10.03(日) 23:31 | URL | コメント編集

●りなさんへ♪

あくび写真、私も撮ったことないんですよー
いつの間にか娘の方がカメラ上手になっちゃいました^^

変な動きアピール、おんなじなんですね!面白いですよね~~
でも結構頭いいかもーなんて感心しちゃいます♪
ゆりもっちまま | 2010.10.03(日) 23:36 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

いえいえこちらこそネタ使って頂いてありがとうございましたe-466
おかめちゃんいつも可愛い~ですね~♪♪
べるは夏も冷房対策で寝袋使ってましたし
すっかり慣れてしまって
一番安心できるところみたいです。
ゆりもっちまま | 2010.10.03(日) 23:43 | URL | コメント編集

●あこがれ~^^

わっ かわいいっ
あこがれなんですよ
(6歳にもなってるんですが まだ一度もカメラ成功したことないのです・・・)

あくび
ホント
かわいいですね~

べるちゃん
モデルがいいから^^
全部素敵なかわいいお写真ばかりですね~
これからも
たくさん ね
モルちび | 2010.10.05(火) 09:44 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

ちびちゃんのあくび、きっと可愛いでしょうね~~
娘の方がカメラ上手になってしまって・・・
私はあくび写真撮れないんです。。。
いつも写真ほめて下さってありがとうございます♪♪
ゆりもっちまま | 2010.10.05(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/461-2f3f3809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
