2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年10月06日(水)

おひざにぴょん♪

ままです


朝のおそうじのとき、2か月?3カ月?ぶりくらいで
おいちいものなしでおひざにぴょん!してくれましたーー




いち・・・
いち・・・



にぃの・・・
にぃの・・・





ぴょん!
ぴょん!




最近は高速連写機能?を使って撮影しています。
うちのカメラはその方がピントが合いやすいんです。


あーーら、お久しぶりじゃな~い、べるちゃ~~ん
(どこかのママさんではありましぇん)




で、おひざの上で(正確には両もものくぼみで)ぺったりんこ
なが~




朝はまだ少し肌寒かったので、ぬくぬくして気持ちい~~でしょ
ぬくぬく



これから寒くなったら
いつもぴょん!して
もっともっとぬくぬくしていいからね~~~



よれよれの部屋着は気にしないで下さいませ・・・リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
18:21  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしいもん無しで、お膝にぴょんしてくれるのって、
うれしいですよね。
逆に、ご褒美におやつあげてたり・・・
yukazu | 2010.10.07(木) 14:27 | URL | コメント編集

おいしいものが無いと、うちのは膝に乗りません。
前足だけは乗せてみたりするんですが・・・。
やっぱり食べ物には弱いんでしょうねw

べるちゃんみたいに、お膝に乗ってくれるようになるといいなぁ~。
舜コ | 2010.10.07(木) 22:20 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

ほんとに久しぶりなんです!
一年に何回かしかない貴重な出来事なので
とっても嬉しかったです~♪
ゆりもっちまま | 2010.10.07(木) 23:32 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

べるもいつもは手をかけるだけなんですが
久~~~しぶりに乗ってくれました。
次はいつになることやら。。。
ゆりもっちまま | 2010.10.07(木) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/465-76500265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |