2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年10月13日(水)

おさえて食べるょ

ままです

今日はまた暑くなりましたねーーー
そんなに暑がりじゃない方ですが
パート先で、エアコンつけていいですか??って
喉のとこまで出てきてた・・・(我慢したけど)


帰ったら、べるさんきゅいきゅい~♪♪


おさえてるょ
↑もうちっちゃくなっちゃったけど
キャベツ押さえて食べてました♪
毎回ってわけじゃないですが、牧草もときどき押さえてたりします。



もぐもぐ
もぐもぐ・・・



んもぐもぐ
もう ぽ は無いのかしらぁ~



んーーもぐもぐ
ちかたないからかたいとこも食べよっと。


連休中はゆりもっちが写真撮ってくれたからよかったけど
今日はこんな写りの暗い写真しか撮れなかった・・・


戦場専属カメラマンが忙しいといい写真撮れないわーーりんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
18:37  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん
えらいぞ!!硬いところも食べないとね・・・
勿体無いおばけがでるんだよ(古)

手で押えて食べてますね。ぐっと踏ん張って
開いてる指が可愛いですよね~

家は昨日エアコンドライ入れてました。
寝る頃には涼しくなってたけど・・・
おーこ | 2010.10.13(水) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんわ。
今日は暑くなりましたね~
家もエアコンつけましたよ。

べるちゃんしっかりあんよで押さえて食べてるね~
取る人いないよ~べるちゃん独り占めだからね♪
今日もべるちゃん可愛いv-353
菫(すみれ) | 2010.10.13(水) 19:16 | URL | コメント編集

べるたん、硬いところもたべてえらいですね
クマくんは、固いところはもちろん、茶色い所も食べてくれません><
私の帰りが遅くなって、おなかが空いていてもしっかり残してます^^;
手でおさえて食べる姿がκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
らぶくま | 2010.10.13(水) 21:12 | URL | コメント編集

硬い牧草も食べちゃうべるちゃん
エライな~
うちの3兄弟にビシッと言ってやって欲しいわ…

硬い茎は食べない茶葉も食べない
貧乏人の家のモルなのに
食に頑固なグルメぶりを発揮してるもんねぇ(-"-;A

mammy | 2010.10.14(木) 00:06 | URL | コメント編集

●とっても かわいいお写真ばかりですね

くふっ
と 思わずわらっちゃうような
べるちゃんのモルすばんの様子ですね

べるちゃん
えらいですね~
モルちび | 2010.10.14(木) 19:44 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

やっぱり硬いとこ残すんですけど
少しは食べてるみたいです^^
長い茎がサークルにぶつかってカチカチ音がするから
かたいの食べてるな~って解るんです♪
ゆりもっちまま | 2010.10.14(木) 23:03 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

そうですよね、取る人いないのにね~~^^
菫さんちみたいにたくさんでにぎやかに食べてると
取られちゃったりすることもあるのかな??
でもそれも楽しそう~~
ゆりもっちまま | 2010.10.14(木) 23:09 | URL | コメント編集

●らぶくまさんへ♪

べるもやっぱり残すのは硬いとこです。
少しは食べてますけど・・・
茶色いとこは割と普通に食べちゃってますねー
あんまりおいしそうに見えないですけどね~(^_^;)
ゆりもっちまま | 2010.10.14(木) 23:14 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

え~、3モルちゃんチモシーの食べっぷりいいから
硬いとこでもどんと来い!かと思ってました~
オリミツさんのは、他のより堅いとこが硬すぎないのかな?
って気がします♪
ゆりもっちまま | 2010.10.14(木) 23:18 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

いえいえ・・・(^^ゞ
ゆりもっちが写真撮ってくれないと
私だけじゃ暗くてつまんない写真しか撮れなくて。。。
サークルがテーブルの下って
もるちゃんには暗くて安心かと思ったんですが
写真も暗くなるなんて思ってなかったですー
ゆりもっちまま | 2010.10.14(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/472-8ddb7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |