2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

秋のだいうんどーかい

べるでちゅ

お外は気持ちのいい秋晴れ~~
ってわたちには関係ないけどっっ

きのうは秋のだいうんどーかい、やったのよ♪

スタート~

行くわよ~~~
よ~~い、


どん!!!



ぴょこ1

華麗な足さばきでペットシーツの障害物もなんのその!



ぴょこ2

牧草入れと壁づたいにゆりもっちの部屋まで行っちゃおうかしら!!!



びゅん!

さー、ラストスパートぉぉぉ~~~~
ごみ袋なんかへっちゃらよ!!



おつかれ~ぃ

ふふん!どーよ、わたちが一番よね!一番に決まってるじゃん!
(だって一人きりですから・・・)

それにしてもちたない障害物だったわね。。。。。
今度はもっとちれいでたのちいのにしてちょうだいねっっ


ちょっと疲れて鼻の穴丸くなっちゃったわょぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
18:24  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
運動会べるたんも参加したんですね。
でも、べるちゃんしか居ないから一等賞やね~
障害物もヘッチャラ!べるちゃん凄いよ~♪
菫(すみれ) | 2010.10.18(月) 18:49 | URL | コメント編集

アキですね。すっかり運動会の季節・・・。
我が家の男子も、プイプイと走り回っています。

ベルちゃん、お鼻の穴が丸くなっちゃってますね。
お鼻と上の唇が黒いところが、すんごくかわいいです。
ちゃんと下唇はポッテリとしたピンク色で、セクシー♪
舜コ | 2010.10.18(月) 20:08 | URL | コメント編集

や~ん♪

べるちゃんの可愛いおちり満載ですね^^♡

モルのまん丸おちり可愛くて口鼻くらいスキです♪
特にイングリッシュの丸いおちりが。。♪

べるちゃん身軽~‼
もーとは違いますねぇ(^_^;)

べるちゃんが1番おめでとーう♪
もーちゃん♪ | 2010.10.19(火) 00:09 | URL | コメント編集

障害物競走1等賞!!
べるたんって床とお腹の間高さがあるねー
足が長いって事だね~
トフィーなんてお腹床にスレスレですよ~

べるぽんの1等賞に3ポチのプレゼント♪
おーこ | 2010.10.19(火) 02:16 | URL | コメント編集

べるちゃん1等賞だね~
颯爽と走ってる姿はカッコイイよ♪

うちの3兄弟も運動会してたけど
ドタバタうるさいのよ…
べるちゃんの身軽なら
もっと静かになるんでしょうね(;^_^A
mammy | 2010.10.19(火) 02:52 | URL | コメント編集

●ホント^^はしってますね~

べるちゃん♪
走ってますね~後ろ姿が 
特に かわいくて
かわいくて~

小さな体なのに 走るとホントに速いですよね^^
モルちび | 2010.10.19(火) 14:14 | URL | コメント編集

初めまして。
ずいぶんと長い間、読み逃げしておりました。樹氷と申します。

ベルちゃんの障害物競走、一等賞ですね♪
走っている後ろ姿が可愛いです。
それにしてもべるちゃん身軽ですね~。
うちのモル達はみんなほとんど走りません。
のそのそとダイニングテーブルの下に歩いていって
野良寝したりしています。
樹氷 | 2010.10.19(火) 17:35 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

普段だってそんなにキレイじゃないけど
お掃除中ってなんでこんなに?っていうくらい
障害物が増えちゃって^^
ときどき鼻先ぶつけて目が遠くなってたりします。。。
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:24 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

そうそう、ぷいぷい言いながら走ったりしてるの
すごく好きです~~♪
お顔黒いので写真があんまり良く写らないんですが
下唇ピンクで救われてます(^^ゞ
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:28 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

もーちゃん♪さん、おちりネタ好きですよね~~^m^
可愛いってありがとうございます~
べるは残念ながら小柄なので
もーしゃんのような癒し系お餅ちゃんに憧れますぅーー
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:33 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

トフィーちゃんは毛が長いからすれすれなのかな?
べるも恐る恐るのときは
アゲハの幼虫みたいな格好で
ほふく前進してます。
プレゼントありがとうございます~~^^
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:36 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ゆりもっちがべるの走ってるとこ撮るの好きで
ぴょんこぴょんこ走ってる感じがよく撮れてたので・・。
3モルちゃんは体格いいから
豪快な運動会でしょうね~~^^
想像すると顔がほころんじゃいます♪
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:39 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

ご機嫌なときはよく走ってますね♪
おちりもいいけど
耳がぱたぱたしてるとこも好きです(#^.^#)
そうそう、結構速いのでびっくりしちゃいます!
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:42 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

コメントありがとうございます~~\(^o^)/
私もときどき読み逃げしておりましたm(__)m

あまり走らないんですか。。落ち着いてるんですね~~
べるは怖がりだから、サークルの中でもびっくりすると
超~ダッシュして寝袋に入ったりしてます。。。
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/478-ea1f6d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
