2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月19日(火)

ついてる♪ついてない・・・

ままです

毎朝気にしない~~つもりで一応見ている、
携帯のアプリと、テレビの星座占い。

ままはみずがめ座。。。
(ちなみにゆりもっちはしし座♪)

携帯のとテレビのって大抵違うこと言ってるんだけど
今日のみずがめ座は両方とも最下位の12位
あ~あ、ついてない~~~~

なので一応今日は大人しくしておこう~~と思って過ごしていました。。。

午前中、病院に行って耳鼻科でアレルギーの薬もらって
婦人科の定期検診を受けるのにまるまる3時間かかったのは
予想していたのでいいとして・・・

午後、仕事中に使っていた切り出し(彫刻刀)を右手中指の関節(甲側)にぶさり!!!

なんで刃がこっちに向いてんのよぉ~~~(自分で置いただけ)

でも占いのおかげで割と注意深く過ごしていたのでそれだけで済んだのかも。。。。


で、こちら。べるさんはツイてました

ついてる
微妙なカープが見事にフィット♪


こちらはおまけ。
ほそまゆ
牧草ハンターべる子。ほそまゆ版。





傷の治りは思ったより早い~良かった☆ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
21:22  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ままさん、大きな怪我にならなかったのはやっぱり注意の賜物(^-^)/ 私もついラッキーグッズなんて見ちゃいます(T-T) べる姫、ナイスカーブ!ナイス眉毛♪
モルサ | 2010.10.19(火) 22:21 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

病院で待ってる間にイスでうとうとしてて
結局一日ぼーっとしてました^^
でもツイてない日ってありますよねーー
そうそう、ラッキーアイテムとか実は気にしてたりして。
ナイス2発、ありがとうございます!!
ゆりもっちまま | 2010.10.19(火) 23:50 | URL | コメント編集

おおお~!彫刻刀!!
痛そうですねe-350お大事にv-356

べるちゃん頭にチモシーがe-446
かわいいですね~☆
まゆげもかわいすぎますe-266
お顔の毛でもるちゃんって遊べますよね。
私も時々逆モヒカンとかやってますe-456
りな | 2010.10.20(水) 00:49 | URL | コメント編集

彫刻刀!痛そうですね。
お大事になさってくださいね。

べるちゃんの眉毛、可愛いですねぇ。
家の子達はお顔はあんまり遊べないので、
背中にモヒカン立てたりして遊んでます。
あと、おでこにつむじ作ってみたりとか(笑)
樹氷 | 2010.10.20(水) 10:14 | URL | コメント編集

彫刻刀で
後ズキズキしてるんじゃないんですか?
大丈夫
大きな怪我じゃないって・・・バイキン入らないようにして下さいね

私占いは信じないけど・・・良いのは信じるかなぁ~
べるちゃん牧草がフィットですね。。。
あははっ眉毛サイコー♪
傷きれいに治ります様にぽちっと
おーこ | 2010.10.20(水) 14:33 | URL | コメント編集

●りなさんへ♪

おかげさまで傷はくっついてもう痛くないです^^
逆モヒカンですか~見てみたい~
べるも、怒るまで逆なでなでして
アビシニア~ン風とかもやってます♪
ゆりもっちまま | 2010.10.20(水) 23:35 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

おかげさまで傷は浅くって大したことなかったです^^
やっぱりモヒカンとか遊んじゃいますよね~
結構なでなでの延長で途中まで喜んでたり・・^m^
ゆりもっちまま | 2010.10.20(水) 23:38 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

手に怪我するといろいろ不便ですから困ったなーと思ってたけど
おかげさまで傷は浅かったようです♪♪もう大丈夫です^^
このまゆげ、上手に出来過ぎちゃって
牧草ハンターネタに使えなかったんです。。
ゆりもっちまま | 2010.10.20(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/479-ce6285ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |