2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年10月22日(金)

あーあ、食べちゃった(T_T)

ままです

今朝のことでした。


朝ごはんの用意をしているとき、
お野菜もらえそうになると、べるはサークルをかじかじするので
早めにあげるようにしているんですが、

今日は何やらいつもと違う音がする・・?

と思って見に行ったら



保温マットを切って作った壁を噛んでる!!
しかも食べちゃった!!!


食べちゃった。。。


朝のくそ超忙しいときに、ついついカーッとなっちゃって

「何食べてんのーーー!!!ダメでしょぉぉぉぉーーー!!」

と、大声が出てしまいました



そしたら怖がられました
当たり前か。。。

この、寝袋のところに洗濯バサミで固定してたんです。。。

現場。


夏にエアコンの風があたるので風よけとしてつけ始めてから
何事もなく使ってきたのになぜ今頃???(T_T)


で、さらに朝のおそうじのとき、サークルからはみ出たペットシーツまで噛んで・・・。



大抵、いつも噛まないもの噛むときって、あとで考えると
ストレスを感じたときなんですよね。。。

ペットシーツ噛んだのは、多分保温マット食べちゃってから
ままがテンション下がっちゃって無言だったから
それを感じたのかな。。。。

保温マット(壁)は何で噛んだのかな・・


決して大量ではないですが
ちっちゃいべるにしてみたらかなりの量??


もぐもぐぐ


ビニール製なんだから消化されない・・・?
ずっと胃に入ったまま・・??

あーー、心配


ぷは~っ

笑って見せたってダメよぉ~
あーたたちもるちゃんは弱った姿見せないって言うじゃないっ


口にしたらいけない物はもう側に置かないぞ!!でも布は食べないでょ・・(T_T)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
18:26  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何で、今まで囓ったことのない物を囓ったんでしょうね?
ストレスが原因って事が多いとは聞きますが、
何か不満なことでもあったのかな?
食べちゃったものは、これくらいなら黒豆さんに混じって出てくると思いますよ。
安心してください。
樹氷 | 2010.10.22(金) 19:57 | URL | コメント編集

大丈夫
ウンチと一緒にでてくるよ~
アビーもペットシーツ食べちゃう事あるんだけど
白いビニールお尻から、こんにちは~してたし
ウンチ繋がってたり

べるちゃん食べちゃダメだよ~
おーこ | 2010.10.22(金) 21:17 | URL | コメント編集

あららっ。ベルちゃん、それは食べちゃだめですよ~っ。

うんPと一緒に、出てきてくれたら安心ですね。
出てきますように・・・(願)
舜コ | 2010.10.23(土) 19:39 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

ここ最近はペットシーツちらちら見えても
全然噛まなくて心配いらなかったのに。。。
何が気に入らないのか教えてくれたらいいんですけどねー
これくらいなら大丈夫ですか?安心しました、
ありがとうございます~(T_T)
ゆりもっちまま | 2010.10.24(日) 23:35 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

えー、ビニールこんにちは~してたんですか!!
でも出てきたのが見えると安心できますね~
べるも早くこんにちは~してくれるといいです。。。
ゆりもっちまま | 2010.10.24(日) 23:38 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

ありがとうございます(:_;)
早く出てきてくれるといいです。。。
でもどのくらいで出るかなぁ?
腸の中にどのくらい滞在するもんなんでしょうねぇ・・・
ゆりもっちまま | 2010.10.24(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/482-652c8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |