2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年10月24日(日)

抱っこ写真

ままです


今日は美容院に行ってきました~~
暑いときは結んでいる方が涼しいから、と結局夏を越し・・・
あっという間に前回から10か月たってました。。。はは。。。

カットとパーマとマニキュアをして4時間!
無事妖怪アンテナ(白髪がぴこーんと立ってた・・)は無くなりましたーー


さーー、今日も抱っこでまったりの練習するぞぉ~~

ぽよ??
え?なんのことかちら??


たれもるちゃんになれるかな~~わくわく♪



朝のサプリタイム。
抱っこ写真1
はむはむはむ。。。



夜のサプリタイム。
抱っこ写真2
はむはむはむはむ。。。


・・・なんか落ち着かないねーー
まぁ、前からいつもそうだったもんね。。。
サプリタイムのときは
ずっと手をなめたり噛んだりするんだもんね。。。
まったりなんてまったりなんて全然してなかったもんね(T_T)



まだまだねっ
なにか文句あるでちゅか?



はむはむされてても抱っこできるだけいいか・・・りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに応援の3ぽちありがとうございますっ
23:28  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるたん賢く抱っこされてますね~!
でも、抱っこが苦手なのかな~?
家はモル達はみんな抱っこ苦手です。寂しいけどね・・・。
まったりの時間必要ですよね。
お互いスキンシップになりますしね。
菫(すみれ) | 2010.10.25(月) 10:26 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

基本おいちいものなしではお膝にも乗ってくれません(^^ゞ
サプリタイムのあとに牧草だから
そわそわしちゃって落ち着いてくれないです~
まったりスキンシップ、したいです(^u^)
ゆりもっちまま | 2010.10.25(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/485-7c721571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |