2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年10月27日(水)

ぬくひえマット

ままです


・・・風邪、ひきました・・・
夜になって熱が出た模様~
よって今日はリビングにお布団敷いて一人隔離状態で寝ます・・・
(でもべるさんとは近い♪)


急に寒くなったので
去年から使っているぬくひえマット登場!

でもひと冬大活躍したのでビニールが少々しわになってきていて
ちょっと心配でもあります。
ぬくひえマット


しかも寝袋置いているとこの天井が狭いので~~

せまい・・・
2階に設置してみたら、狭い!
(寝袋の下の黄色いフリースの袋に入ってます)


サークルのまわりを囲う、ビニール製のテーブルクロス買ったので
つけようと思ったけど、明日にします。
昔から少し熱が出るといろいろやる気が出る性質なので・・・(^^ゞ
無理しない、無理しない・・・



お2階のすき間に来てなでなで要求するようになりました♪

へへへぇ

えへへ~~~(*^_^*)


ぱぴゅ~ん


ぱぴゅ~~~~~~ん




ぱぴゅ~んって?自分でも意味不明~~リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
23:56  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりです。ゆりもっちさん大丈夫?!

ふとプロフィールを見ていたら、しばらくママが書きます。となっていたので、ゆりもっちさんに、なにがあったのかとおもいまして・・・
それと、修学旅行には行きましたか?。ゆりもっちさんは、わたしとおなじ学年だから、いったのかなぁ。
私は岡山なので、京都奈良、に行きました。
そよ風 | 2010.10.28(木) 20:06 | URL | コメント編集

風邪ですか、ゆっくり休んで下さいね。

ぬくひえマット、へぇー、こんなんあるんですか。
今度、見てこよう。

べるちゃん、なでなで要求してくれるんですか、
いいなあ~。
うちは、なでなでさせてくれななもんなー。(T_T)
yukazu | 2010.10.28(木) 21:05 | URL | コメント編集

●そよ風さんへ♪

ご心配ありがとうございますm(__)m
ブログ書くのって結構時間かかるので、時間がないだけなんです(^^ゞ
修学旅行は栃木の日光へ行って東照宮とか見てきましたよー
こちらは埼玉なので^^ままも日光でした♪
また遊びに来てくださいね~
ゆりもっちまま | 2010.10.29(金) 21:23 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

ぬくひえマット、今年はネットであんまり見ませんね。。
心配症なもので留守中に何かあったら・・・と思って
電気製品買えないんです。
今年はもうひとつ欲しいんだけどなーー

べる、大人になったせいか、前よりなでなで喜んでくれるみたいです。
ゆりもっちまま | 2010.10.29(金) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/488-2c0b00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |