2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年10月31日(日)

好きすぎて~

ままです


そういえば今日はハロウィン・・・
今年は飾りも何にもしなかったなぁ~~

またりんごバーネタです


昨日の夜、ゆりもっちに新しいりんごバーもらったべるさん。

ちょうだいーー
ねぇねぇはやくちょうだいぃぃ~~


とったゎ!!
よしっっ!!とったゎ!!!




わたちのぉぉー
もうわたちのものよ、誰にも渡さないゎ!!!


べ、べるさん、ちょっと目が怖いですが。。。。


うっとり~ん
はぁぁ~、たまらないゎ~~、この味


そんなにうっとりしちゃってぇーーー

・・・猫にまたたび、べるさんにりんごバー、ですか??


あ、あら、おほほ・・・
あ、あら?わたちとしたことが・・・おほほ


口にくわえておトイレに持っていったり、寝袋に持っていったり・・・

写真みてお解りのとおり、一日たったりんごバーは
皮がはがされ、白い木となっております♪♪


明日チモシー買いに行くから、りんごバーとか梨バーとか
あったら買ってきてあげるね~~


いつまでブームは続くのか・・ってかそんなにストレスたまってんのかな・・りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
23:05  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひえ~、べるちゃんにかかったら、りんごバーも
速攻、ただの白い木状態ですね。
りんごバー、ぎゅっとお手手で押さえて、
誰にも取られない心意気を感じます。
でも、誰も取らないのにね~。(笑い)
yukazu | 2010.10.31(日) 23:46 | URL | コメント編集

こんにちは~!
べるたんりんごバー必死で齧ってる~値打ちありますね。
それに、手で押さえてるし。。。
家はももバーそこらへんに転がっています~
でも、時々齧ってるみたいですけどね。
菫(すみれ) | 2010.11.01(月) 15:18 | URL | コメント編集

べるちゃんりんごバー一生懸命囓ってますねぇ。
まさに猫にまたたび…ですね。
ずいぶんお気に入りのようで、とっても気になります。
やっぱりりんごバー買ってうちの子達にもやってみようかな。
他に梨バーとかももバーとかもあるんですか。
何が良いか迷っちゃいますねぇ。
樹氷 | 2010.11.01(月) 16:35 | URL | コメント編集

魅惑のリンゴバーなのねv-389
こんなに齧ってくれると買ったかいがありますね~★

ところで、リンクさせていただいて良いですか?よろしくお願いします。
ぽんころりん | 2010.11.02(火) 16:12 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

そうなんです、かじかじして食べちゃってるので
齧り木というよりおやつ??
そうそう誰も取らないよねーーおトイレ持ってったのなんか。。。
ゆりもっちまま | 2010.11.03(水) 00:07 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

べるも前はあんまり喜ばなかったけど
最近は、何かかじかじしたいのかな。。。
ゆりもっちまま | 2010.11.03(水) 00:57 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

最初買った時はこんなにかじかじしなかったんですよ。。
またたびの木もたしか見た目似てますよね~?
べるはりんご大好きだからりんごにしましたけど
なしとかもももあげてみたい木がします♪
ゆりもっちまま | 2010.11.03(水) 01:03 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

そうですね、これだけ反応してくれると嬉しいですね♪

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ゆりもっちまま | 2010.11.03(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/492-8942ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |