2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年11月02日(火)

こたつ~(^u^)

ままです

先週風邪でサークルをお休みしたり、仕事も行かず
ちょっと気分も落ち込みぎみだったんですが、
今日サークルに行って来週日曜の本番に向けての
内容の濃い~~合唱の練習してきたら
帰ってきてスキップするほど元気でました♪♪
楽しかった~


今朝のもふもふ^^

今朝のもふもふ


先週からこたつ出してます。
実はこたつ好き。。。


はいりまーす
はいりまーす♪♪


でも、おそうじ終わるとサプリ&チモチーだから
まったりねんねするとかではなく
すぐ出て来ます。


でまーす
でまーす♪♪



ご機嫌べるさん

だっこ(^u^)




実はりんごバーがもうすぐ終わるので、昨日なしバーも買ってきたんですが・・・
詳しくは明日のネタ記事にしまーーす



これから年末年始ままの予定びっちり・・・ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:08  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪治りかけが肝心って言うからお大事にしてくださいね☆
私は風邪じゃなかったようです(^^ゞ
ジンジャーティーを沢山飲んでたら治っちゃったみたいです!

べるちゃんも、こたつ好きなんですね~♪
もーも大好きです^^
出てこなくなるので大変ですけど(^_^;)

テディベアみたいなべるちゃん可愛い♪
もーちゃん♪ | 2010.11.03(水) 00:18 | URL | コメント編集

べるちゃん、こたつ好きなんですね。
家もたぶん好きです。
以前こたつ出してたんですがもぐって、見事にうんちとおちっこされたんですよね~それから家はこたつ無しです(~o~)
ひざ掛けで我慢してます~!
菫(すみれ) | 2010.11.03(水) 08:45 | URL | コメント編集

べるちゃん、こたつ好きですか。うちの子
こたつ入らないんですよね。でも、入ったら
入ったで、オコッコちーが気になりそうやし。
べるちゃんは、大丈夫ですか?
yukazu | 2010.11.03(水) 11:15 | URL | コメント編集

ありがとうございました♪
さっそくリンクはらせてもらいました。

べるちゃんこたつ好きなんですね♪
うちのミミも好きですが骨折してからへやんぽに出してないのでそろそろ出してみようかな・・・

でもこたつで本気寝をするのでミミが帰った後は黒豆さんのお土産が落ちているのが難点です(笑)
ぽんころりん | 2010.11.03(水) 22:36 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

ジンジャーティーですか!
私も飲んでみようかな~。
しょうがは毎日お料理に使って食べてるんですが
ジンジャーティーはまだ未経験でした・・

こたつ、入るのは好きだけど
お掃除のときはあわただしくって?まったりはしません~
おうちの方がくつろげるみたいですし(^^ゞ
ゆりもっちまま | 2010.11.04(木) 00:01 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

うちはパパさんはこたつ派で、
おそうじ大変だからこたつやめたい~って以前訴えたこともありましたが
もう無駄な抵抗とわかったのであきらめてます。。。
こたついいんですが
うたたねしちゃうんですよね、私が。(-_-;)

べるはまったりまではしないので今のところ被害なし、です^^
ゆりもっちまま | 2010.11.04(木) 00:04 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

べるは基本おそうじのときしかサークルから出してもらえないので
おそうじの最後のサプリが待ちきれなくて
こたつ入ってもまったりしてるヒマがありません^^

あと小さいときに部屋んぽでちっこしちゃったので
サークル出す前にかならずおちっこさせるようにしたら
ほぼ失敗しなくなりました♪
なので今のところこたつに被害はないです(^_^)v
まったりしちゃうと心配ですが・・・
ゆりもっちまま | 2010.11.04(木) 00:11 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

こちらこそ♪リンク完了です☆

ミミちゃんこたつで本気寝なんですね~
べるはおそうじの時しかサークルから出してもらえないので
たとえまったりしてても(したことないけど)
おそうじ終わったら回収される・・・でしょうね・・
ミミちゃんうらやましい~~です♪
ゆりもっちまま | 2010.11.04(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/493-27b6dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |