2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

なしバー&りんごバー

ままです

今日は午後ずっとあみあみ・・・
小学校のバザーにあみあみ小物出すようになって4年目。
今年はそんな暇でもないのに妙な使命感であみあみ。
ま、小学校での最後のご奉仕なので・・・

バザー。
羽付きハートさん。ゆりもっちの分とままの分残して5個出品予定。
締切間にあって良かった~



で、本題

新しく買ってきたなしバーがどうだったかと言うと・・・

比較。
黒い方がなしさん。皮なしの白いのがりんごさん。


なしバーは、べるさんのお好みではなかったようです。
齧り木だからそんなに違いはないと思ってたのにーーー

りんごバーも追加で一袋買ってきて良かった~~


って写真撮影してたら・・・


強奪。
持って行かれた



これは先日のですが、連写で撮影してたので
またアニメにしてみました。

んんん~~っ



また新しいりんごバーあげたら、まず最初によだれの洗礼が・・・(-_-;)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:41  |  gifアニメ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃ~、梨バーとりんごバーで、食い付きがこんなに違うんですか?
うちの子、りんごバーは、齧らないので、梨バーなら、もしかして
齧るかも?
でも、せっかく買ってきたんだから、梨バーも齧って欲しいですよねー。
yukazu | 2010.11.04(木) 20:34 | URL | コメント編集

ま~可愛い手作り作品ですね♪
さすがゆりもっちままさんです^^♥

愛情がこもってるのが分ります~もー人形ケージでいつも、もーの事見守ってくれていますよ^^
ありがとうございます♥

あらーべるちゃん、梨バーより・・りんごバーのがいいみたいですね♪
リンゴ味のがおいちいのかな^^
もーちゃん♪ | 2010.11.04(木) 22:59 | URL | コメント編集

●齧り木。。。

こんにちは。はじめまして~モルモット初心者のミュウです。
べるママにお聞きしたいですが、齧り木はどこで買えますか@@?
ペットショップには見たことないグッズですが・・・

ネット通販で買えるサイトがあればぜひ教えてください。
ミュウ | 2010.11.05(金) 13:59 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

あららーぶぶたんはりんごバーお好きじゃなかったんですかー
うちも梨バーこんなに齧らないなんて思いもしませんでした。
でも、木の皮を齧っては食べているので
こんなに食べちゃっていいのかなーとも思ったりしてます。。。
ゆりもっちまま | 2010.11.05(金) 19:03 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

初めてバサーにあみあみ品出したら
結構ウケが良かったので・・・♪
小銭のおこづかいを手に、子どもたちが楽しくお買いものしてくれたら
嬉しいなーと思いながら編みました^^
もーしゃん♪弟くん大事にして下さってありがとうございます~♪♪
べるにとってりんごは特別なのかもしれないです、
うちに来た当初は毎日食べてましたから・・・。
ゆりもっちまま | 2010.11.05(金) 19:07 | URL | コメント編集

●ミュウさんへ♪

コメントありがとうございます♪
この齧り木は「かじリングバー」という商品名で
りんご、なし、もも の3種類があります。
うちは近所のコジマさんで買っていますが
楽天市場で「かじリングバー」検索すると結構ネットショップさんが出て来ます♪
楽天以外では「小岩ペット」さんも全体的にお安くてお勧めです♪
ゆりもっちまま | 2010.11.05(金) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/494-2a0ce521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
