2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月10日(水)

ぽ<こたつ!(+_+)

ままです

2日更新お休みしちゃいました(^^ゞ
12月のサークルの本番に向けて衣装作らなくちゃいけなくて・・・
「足」作ってたりしてました~~^^

べるさん、こたつは好きなんだけど
まったりはしないって、思ってました・・・

いいこいいこ


ところが、です。今朝お掃除終わってサプリして
チモシー広げて、ぽ 食べて・・・のはずが、

ぽ 、まだ残ってるのにまたこたつへ・・・!


こたつと言っても、こたつ布団と毛布の間が好きで
窓から陽のあたっている部分でちょっとまったり・・・

だめだめ、あんまりまったりするとおみやげが・・・
それに朝は忙しいっっって言うのにーーーーー!!!


でも無理に捕まえようとすると
余計に収拾がつかないだろうから
サークルにいつものように寝袋置いて放っておきました。。。


他の家事してる間に寝袋に帰っていたので
そうっと閉めて何とかなりましたが
これが癖になると面倒だなぁぁ。。。。


鼻の穴まるい~
↑笑っているようだけど、鼻の穴が必死。


そろそろ~

ちゃんとおうちに帰らなきゃだめですよん


もうおしまいーーー
じゃ、だっこもうおしまいーーー


えーーーーーー(-_-;)



そういえば今回のチモシーのぽ、あんまり魅力ないみたい・・?リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに応援の3ぽちありがとうございますっ
18:37  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんこたつ気持ちいいよね~
でも、お土産は困るな~!
家もさくら&ももだけの時こたつしてたけど、入っておちっこと黒豆さんしてたので撤収しました。
今年も出せないだろうな~
菫(すみれ) | 2010.11.10(水) 19:10 | URL | コメント編集

私も、モルモットをかっています!
名前は、リクです。男の子だよ!私も動物をかうのは、初めてです。
おもしろかったので、これからもできるだけこのブログを、見ますのでよろしくお願いしますv-392
かなみ | 2010.11.10(水) 19:51 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

こたつは気持ちいいでしょうからね~
びびりんのべるはあんまりまったりしないので
助かります・・。
ゆりもっちまま | 2010.11.12(金) 00:11 | URL | コメント編集

●かなみさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪
リクちゃんは男の子なんですね~~
きっと可愛いんでしょうね(#^.^#)
また遊びに来てくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします♪
ゆりもっちまま | 2010.11.12(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/497-bc8ddeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |