2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月11日(木)

ブーム終了(-_-)

ままです


今日はあちこちに行く用があって、
トータルで1時間ほどウォーキングしちゃいました。
お天気が良くてお散歩日和だったので気持ち良かったです♪
せっかくなので、ダイエットしていた時に習得した
モデル歩き?(ちゃんと出来ているかは謎)していたら
脇腹のお肉に効く~~ぅって感じでした~
お昼も珍しく”お1人様”で食べて・・・。
あー、ひとりで何しても大丈夫なんて
おばちゃんに大人になったなぁ~なんて思った一日でした



べるさん、りんごバーブームは終わってしまったようです・・

りんごバー・・・・

前は真っ白になるまで皮をはがしていたのに
今はこの状態で放置されております。。。


そして新しいブームは、こたつ

すき間。

でも今日は入ったまま出てこないということはなかったです。

ただいま。
はい、おかえり~~♪♪


そう、今日はパパさん仕事お休みで、こたつにいたから。。。


こたつ入れなかったんだよね!
ぴゅう~~
(写真は昨日撮影のものm(__)m)

夕方、ぷきゅぷきゅ文句言ってるからどうしたのかなーと思って
軽く○こちゃん拾って掃除してたら
寝袋にちっこしてありました。。。
取り替えたらささっと入ってコテン!
そーですか、取り替えろって言ってたんだ・・・



寝袋の上でちっこ。。。ちょっと癖になっちゃったみたい(T_T)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モルって、暖かい場所が本当に好きですね。
我が家はこたつがないのですが、、、ちょっとコタツINしているべるちゃんがうらやましくて、コタツを買おうかと思ってしまいました。
でも、うんPのことを考えると、、、う~ん(>д<;
でもでも、いいなぁ。一緒にこたつ・・・♪
舜コ | 2010.11.12(金) 11:15 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

一緒にこたつかぁ・・・いいなぁ~
べるはお掃除のときしか部屋んぽさせないので
一緒にこたつは出来ないんですよねーー
リビングにはいろいろ危険もあるし、
ずっと監視もしていられないし(T_T)
ほんと、出来たら楽しそうですよねーー
ゆりもっちまま | 2010.11.12(金) 18:26 | URL | コメント編集

●さすがお姫様ですね~

ちゃんと、知らせてくれるんですね

ちびは、ちゃっかりしちゃっても
きちゃないトコで、ぐうぐうねちゃってることが多いのです

^^えらいね^^
べるちゃん^^
モルちび | 2010.11.13(土) 19:38 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

フリースって水分をすぐ吸ってくれなくて
水たまりになってたりするので
きっと気持ち悪いんだと思います^^
赤ちゃんのおむつはずしのための
濡れると気持ち悪いおむつみたいなのかも・・(^_^;)
それ以外のとこでは平気にしてます・・・
ゆりもっちまま | 2010.11.14(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/498-6f0c6cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
