2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年11月14日(日)

ごきげん(^^♪

ままです


こんばんは。
こんばんは

最近さぼりぎみ。。。また一日ぶりです(^_^;)


昨日、復刻版不二家のソフトエクレア(キャラメルみたいの)を食べていたら
奥歯の詰めたのが取れちゃいました(-_-;)
お世話になっていた歯医者さんはまだ一般診療を再開していないので
仕方なくいつものスーパーの中にある初めての所へ取れた詰物持って行って
とりあえずくっつけてもらいました。
「キャラメル食べたら取れました」って
ちょっと言うの恥ずかしかった。。。いい年して。。。ねぇ。。



べるさんご機嫌3ショット




なでなで~~~

なでなで~



お返しの?ぺろぺろ~~~

ぺろぺろ~




そしてちるちる~~~

ちるちる~


今日は、ゆりもっちとままが夕方二人で帰ってきたら
「きゅぅいぃぃぃぃ~~~~!!」
と大きな声で喜んでくれました♪(たぶん。)
パパとお留守番だったのにねーーーーー
パパとお留守番だったからかなーーーー??^m^


そのあと甘えんぼさんで、なでなでしたらるるるる~ってうっとりしてました


べるさんも歯は大事だから、いっぱいチモシーかみかみしてね!横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
23:30  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナデナデしてうっとり~
お返しにペロペロなんて羨ましい…

うちの3兄弟
撫でてうっとりしてくれるのはマロンだけで
きなことみるくは迷惑そうな顔してます(-"-;A

mammy | 2010.11.15(月) 02:04 | URL | コメント編集

前歯アタックなくなったんですね~♪最近は、ぺろぺろ羨ましい(///∇//)♪ すごい待ってたんですね~。パパとお留守番だったから。。。。。。??!【∑(゜□゜;)
モルサ | 2010.11.15(月) 18:57 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

今日は甘えんぼさんだったけど
まー、気分屋ですからねーーー
文句たらたら言われる日も多いですが(^_^;)
3モルちゃんいると、性格もそれぞれで
反応も違うんですねー。
ゆりもっちまま | 2010.11.15(月) 23:16 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

とんでもない、前歯アタック年中ですよ(T_T)
以前からゆりもっちにはカツじゃなくてぺろぺろが多かったんですけどねー
そうそう、パパとお留守番だったから
いつもより帰りが待ち遠しかったみたいですよ~~~
ゆりもっちまま | 2010.11.15(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/500-a53e37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |