2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年11月17日(水)

お手手おいちい?

ままです


牧草、今までより少なめにして出して
心を鬼にして?朝晩のおそうじのとき以外には足さないようにしてみました。
残り少なくなってくると、もう香りもないし、かわいそうな感じしたけど
結構食べてくれました。
ついでにいつも残りがちだったモルセレも
ちゃんと食べてありました~
しばらくこの方法でやってみましょう!!!


サプリタイムのあとの、なでなでぺろぺろタ~~イム
おてては~?
あら?お手手は?


セーターにお手手乗せてるぅ^^
ぺぺろぺろ
ぺぺろぺろ・・・



なんかねずみっぽい・・・(ねずみだけど)
ぺろぺろぺろり
こっちなのぉ~?


え・・?
ぱっくんちょ
ぱっくんちょ・・・んま!


んまいか??




お願いだからマジ噛みはやめてくださいね(T_T)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:20  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
べるちゃん相変わらず可愛いねー♪
抱っこされて。。。抱っこした時の重みと暖かさ感じますよね~
私も抱っこ好きですよ~(家はあまり抱っこさせてくれないけど・・・)
菫(すみれ) | 2010.11.18(木) 19:26 | URL | コメント編集

べるちゃん、ぱっくんしちゃったのね(笑)
そんなにままさんのお手手はおいち~のねv-411

リンゴバー買いました♪
それで3匹の反応を今回の記事にUPしたんですが、記事中べるちゃんの名前(と記事のアドレス)を載せさせてもらいましたe-466
勝手に載せちゃってすみませんe-330

ぽんころりん | 2010.11.18(木) 23:36 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

そうですねーー
小さいあんよから結構重さを感じますね~
お腹はあったかいし♪

菫さんみたいにもっとゆっくり遊んであげられればいいんですが(^^ゞ
ゆりもっちまま | 2010.11.19(金) 00:55 | URL | コメント編集

●ぽんころりんさんへ♪

りんごバー、ミミちゃんすごい気に入ってくれたみたいですね!!
お手手もしっかり押さえていいかじりっぷり♪
ラテちゃんはホントに可愛らしくかじ♪かじ♪
記事の紹介して頂いちゃってありがとうございました(*^_^*)
ゆりもっちまま | 2010.11.19(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/502-6f01288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |