2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年11月27日(土)

透かしてみれば~

ままです


朝のサプリタイムでおひざに乗ったべるさんを
窓際へ抱っこして行って、またひなたぼっこしました♪


透かしてみぃ~れぇ~ばぁ~~

101127_05.jpg

耳の血管が見えました



おなかも日光消毒。

101127_04.jpg



お次はゆりもっちに抱っこされて~

101127_01.jpg



なでなでされて、あったかくって、コテンっって寝る体勢に入りました!

101127_02.jpg

1歳半も過ぎて初めてだねーー


101127_03.jpg

飼い始めのころ、もるちゃんは臆病さんだから
ゆっくりゆっくり仲良くなろうね~~って
ゆりもっちと話してたこと思い出しました。


ほんとにゆっくりだけど、仲良くなってるよね~~



ぬっくぬくぅ~日課にしたいけど平日は無理だなぁーーぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
22:46  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~。
抱っこされた状態でコテンと寝る体制に入るなんて、とっても仲良しだから出来ることですよ。
少しずつでもやっぱり仲良くなっているんですね。
家のアールは抱っこしようとすると逃げ回ります。
まだ生後3ヶ月半で慣れてないせいかと思いますが、コナが同じ位の時はもうあきらめモードに入っていたような気がするので、アールが懐いてくれないんじゃないかと心配しています。
きっと時間をかければ、べるちゃんのようになってくれるんじゃないかと期待はしてるんですがねぇ…。
樹氷 | 2010.11.28(日) 17:10 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

べるも小さいとき抱っことか全然出来なくて・・・
こちらも慣れていなくてどうしたらいいか解らなかったんですが^^
はっきり言って抱っことか諦めてました。
今でも「捕獲」はムリです。逃げ回ります。
おいちいもので釣ってひざに乗らないと。。。
なのでコテンはほんとにうれしかったです(特にゆりもっちが♪)
ゆりもっちまま | 2010.11.28(日) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/509-12e18515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |