2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年09月04日(金)

お笑い芸モル、べる☆

べるだよ~(o^∇^o)ノ

わたち、べるだよ♪

あのね、ゆりもっちは運動会の、きば戦練習で
疲れちゃったんだって。ちょっと暑いのに、人間は大変だなぁ。。。

牧草おいちいでち~☆幸せでち~☆

お笑い芸モル、べるだよ!!
うーんと、持ちネタは~
お部屋お散歩してるとき、水飲みたくて
いつもの水の場所に行っても
ボトルがない時
飛んじゃうの!!

可愛いっ(^3^)/
だれか出してくれないかな・・・・
お部屋かけまわりたいねこ

最近ピンクのトイレ気に入ってんの~
なんか心地よい~みたいなスッキリーィ
そしたらね、ゆりもっちとママが喜んでくれんの♪
キラララ~ン星
これからもトイレでしよーっ♪

カッワイ~モルたんに会いたい人は、ぜひくりっくをm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

17:48  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/51-27c39ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |