2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年12月17日(金)

くるくる事情

ままです

来週サークルの本番目白押しだというのに風邪でのどが怪しい・・・
今日は自主規制でおしゃべり極力がまんしつつ(^_^;)
公演で使う絵(プラカード)描きました。

101217_04.jpg
絵描いてると無心?になれてちょっと現実逃避してました・・・


ところで、べるさんのくるくる。

お野菜とか果物もらうときは、せっかく覚えたので
意味もなく(?)くるくるさせられてます。

が。。。。


101217_02.jpg
んま♪


ままがお野菜持ってくるときは、
一度たっちしてお野菜確認して
1~2回「くるくる~~」って言われてから回ります。


ゆりもっちのときは
お野菜確認もせず、くるくる言われるより先に
回っちゃってるそうで。。。。


で、パパの場合・・・
回らないこともあるって・・(・・;)
昨日なんか、回らないから大きい声で「くるくる!」って
パパが言ったら、寝袋に逃げ込んだとか。。


ま、脅かされたらそりゃ~逃げるでしょうけど

人によってそんなに違っていたなんて(@_@;)

101217_01.jpg
・・・何か??・・・



そんなすました顔してぇ~~
悪いやっちゃ!



101217_03.jpg
へっへっへ~~



べるぽん、おぬしもワルよのぅ~~(それほどでもないか(^_^;))ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
20:31  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーなーくるくるしてくれるだなんて!
あの・・・よかったらその技(?)の、教え方教えてくださいv-218
かなみ | 2010.12.17(金) 22:32 | URL | コメント編集

モルって大概が男の人の声を怖がるみたいですね。
うちもそうなんですけど。(T_T)

ぶぶは、くるくるは出来ませんけど、牧草
もらう時は、何故か私の周りを一周します。
yukazu | 2010.12.17(金) 23:23 | URL | コメント編集

モルって人を見ますよね~
我が家の場合は
私>娘>パパって言うのが
モル達の中の順位付けのようです(^▽^;)

くるくるして欲しかったパパさんの気持ち
想像出来るから切ないです(;^_^A
mammy | 2010.12.18(土) 01:35 | URL | コメント編集

●かなみさんへ♪

お返事遅くなって本当にすみません!

新しい記事にくるくるの練習法、書きました♪
すっごい単純なので記事にしていいのかな?って感じでしたが
良かったらチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
ゆりもっちまま | 2010.12.23(木) 13:07 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

お返事遅くなって本当にすみません!

ぶぶたんは本当におとたまのこと大好きですよね~~
でも声は恐いのかな?
思い切って可愛い声だしてみたら・・どうでしょうか・・・(^_^;)
ゆりもっちまま | 2010.12.23(木) 13:10 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

お返事遅くなって本当にすみません!

やっぱりパパさんは最後尾。。。
そうなんです、あまり懐いてなくてもくるくるにチャレンジしてるとこが
何とも憎めないんです~~^^
でも確かに低い声恐いと思うー
ゆりもっちまま | 2010.12.23(木) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/522-7288f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |