2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年12月25日(土)

べるにもクリスマスプレゼントがぁ~

べるでちゅ

サンタさん、今日になって宅配便でプレゼントくれたでちゅ
(さては忘れてたでちゅか・・・


見て見て、こ~~~ぉんなに♪

101225__01.jpg

ぬくひえマットは、な なんと小岩ペットさんで年末年始価格、
8~10時間タイプが定価の80%オフの980円!

去年から愛用ちてるでしゅが、万が一使えなくなったときのためにも
これは買いでしょぉぉぉぉぉ(byまま)
毎日これでわたちはぬくぬくしてるでしゅよ♪♪

それと。。。
いつもと違うペットシーツは、ちょっとお高くてもその消臭力に期待して
買ってみたそうでしゅ。
おトイレに敷く専用にするんだって~


あとはいつものおいちいもの!!!!!





あら?これは・・・??

101225__02.jpg

なんでしゅって?そのまんま天日干し、ブロッコリーの葉っぱ・・?



!!・・・ブロッコリー!!!




101225__03.jpg

はやく食べるでちゅよ!!!


101225__04.jpg
んまんまでしゅわ~~~~






でもね、油断してたら・・・

10122505.jpg
うそっ!爪切り



サンタさんお願いちまちゅ、そのぅ爪切りやめさせてくだしゃい・・・・リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
23:42  |  べるでちゅ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス!

べるちゃん、良かったね~サンタさんが来てくれたんだ~!
美味しいものとシーツがありますねぇ。
ペットシーツ消臭力あればいいですね。

ブロッコリーの後は爪切りで捕まったのね~(*^。^*)
菫(すみれ) | 2010.12.25(土) 23:54 | URL | コメント編集

「ぬくひえマット」i-198そんなのあるんだぁ~v-363

しかも、色付きの文字980円v-363安!!
しィ☆ | 2010.12.26(日) 09:43 | URL | コメント編集

べるちゃん、おいしいもんにきを捕られてる隙に、
捕まって、爪切りされちゃんたんですね。
うちの子は、最近、お腹のマッサージ始めてから、
まったく隙を見せません。(T_T)
yukazu | 2010.12.26(日) 13:43 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

はい、おいちいもの頂きまちた~~
ペットシーツはまま用だったのかちらね~~
爪切りはいつもイヤなんだけど
せっかくのくりすますにしなくても。。ねぇ(T_T)
べる | 2010.12.26(日) 16:43 | URL | コメント編集

●しぃ☆ちゃんへ♪

今すごく安いの!びっくりなの!
いつも寝袋の下に置いてぬくぬくしてるのよ~
ままが帰ってくるまでずっとあったかいし♪
べる | 2010.12.26(日) 16:45 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

べるもはじめのうちは
ちょっとでもイヤなことされると恐くて仕方なかったけど
だんだんそれほどイヤなことする人たちじゃないって思って
慣れっこになっちゃったの。
ぶぶたんもすぐ解ってくれるとおもいまちゅよ♪
べる | 2010.12.26(日) 16:49 | URL | コメント編集

べるちゃんの爪を切られているときの顔が、かわいいv-10
油断は禁物と、これでわかったかな?
かなみ | 2010.12.26(日) 21:03 | URL | コメント編集

●かなみさんへ♪

油断は禁物・・・・
油断してて欲しいときもいっぱいあるけどね~~(^_^;)
ゆりもっちまま | 2010.12.28(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/528-8def1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |