2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年12月27日(月)

右目だけ・・・

ままです

先日のこと・・・

夜、お掃除最後にチモシー食べてる時。

べるさんお目目細めちゃって、ずいぶんリラックスしてるじゃな~~~い?って
写真撮ってたら・・

101224_02.jpg



細めていたのは右目だけだったんです。



食べる場所変わっても
右目はこんなお目目でも
101224_03.jpg


左目はこんなにぱっちり!
101224_04.jpg


ゆりもっちに話したら

「11月くらいからそうだよ」って。


何で教えてくれないのよぉ~~~~って思ったけど
そういえばそんなようなこと言ってましたねぇ、
夜食べてるとき眠そうにしてるよって・・。

確かに眠そうだけど片目だけってどうなのかしら???



それ以来様子を見てるんですが
特に気にはならないのでなんでもなかったんだと思いますが。。。



101227_01.jpg




確かに目開けて寝るのは得意だけどね~~ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:42  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんもそーなんだ!
リクもですv-218両目ならまだしも片目だけってのが
ふしぎですよね~v-236
かなみ | 2010.12.29(水) 21:54 | URL | コメント編集

●かなみさんへ♪

リクちゃんもですか!!!
そっかそっか。なんかとっても安心しました~~e-420
でもほんと不思議ですねーー
ゆりもっちまま | 2010.12.30(木) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/530-df525721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |