2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年01月04日(火)

憧れの出入り自由

ままです

今年の冬休みは長い(始業式は11日)とはいえ
もう4日・・・時の経つのは早い・・(-_-;)


他の方のブログで放し飼いされてるのを見て
べるもやってみたいと常々思っていて・・
でもリビングには危険がいっぱいなのと
ケージではなく100均の網をつなげただけのサークル住まいなので
扉がなくてお掃除中しか部屋んぽさせられなかったんです・・

が、

いつものように思いつきで、扉じゃなくて小窓?なんですけど


どうでしょう、べるさん。

110104_01.jpg


開いてますよ。


110104_02.jpg
ん??



110104_03.jpg
んんん~~??



そうそう、は~い、いらっしゃ~い 




こたつに入ってるゆりもっちのおひざで
ブロコッリーの葉っぱいかがですかぃ??

110104_04.jpg
にょーーーん(ちょっとこわいでしゅ・・・)



ぷいぷい言いながら少し探検しては
戻ってお水、
ぷいぷい歩いて
戻ってお水・・・
を繰り返し・・・


110104_05.jpg


110104_06.jpg
ひゃっほい♪


しはらく自由にさせていましたが
寝袋に戻って寝ちゃったのと
こたつの中にしっかりおみやげ置いて行ったので
一旦おしまいにしました 


いつもというわけにはいかないけれど
楽しそうなべるさんを見て
楽しかったゆりもっちとままでした



パパがいるときは絶対むり~~むり~~むり~横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
19:02  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます♪
昨年は3兄弟を可愛がって頂き
ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

べるちゃんサイズの小窓
ナイスアイデアですねぇ
戸惑いながらもべるちゃんも楽しめたかな?

うちは放し飼いじゃないですから
家族のそばに来る事はないので
ちょっと羨ましいです(*^o^*)
mammy | 2011.01.05(水) 02:16 | URL | コメント編集

おお~小窓!いいですね~!!
家も100均の網で観音開きにしています。
夜中、時々脱走しますがね。私がいる時には自由にさせています。
そうそう、こたつはお土産多いですよね。だから家もこたつ布団はしてません、完全にモル、うさのペースになっている我が家です。
菫(すみれ) | 2011.01.05(水) 10:46 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!
小窓をつけるとはナイスアイディアv-218
私もたまに部屋んぽするのですがお土産が、多くて大変です・・・
昨日なんかこたつの中で黒豆とおしっこをされてしまいましたv-12
かなみ | 2011.01.05(水) 12:25 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
mammyさんちはモルちゃんスペース広いから
放し飼いに近いですよね~^^
猫ちゃんみたいにこたつで抱っこ出来るかな~と思ったら
やっぱり腰ひけて帰っちゃいました(~_~;)
ゆりもっちまま | 2011.01.05(水) 15:56 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちのパパさんみたいにうちのパパも
もっと可愛がってくれればな~~と思いますが。。。
こたつ命の人なので
こたつは無くならないですねーー
共存って難しい・・??
ゆりもっちまま | 2011.01.05(水) 15:59 | URL | コメント編集

●かなみさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
おしっこは困っちゃいますよね。。。(T_T)
黒豆さんも粉になると大変だし。
でも部屋んぽしてる姿って可愛いしやめられませんよね♪♪
ゆりもっちまま | 2011.01.05(水) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/539-5761d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |