2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年01月10日(月)

おくち。

ままです

冬休み最後の日。また北風ぴゅーぴゅー!
マンションのまわりは高い建物が他になくって
ビル風がすごいのでーー鼻水出ちゃいました(-_-;)


今日はお口が良く撮れてたな~っていう写真です♪


110110_01.jpg
!!はっ!
(ホントはアリメ食べてるとこです下の歯がちろっと見えてる~)




甘えたさん気分のべるさん♪ひざのそばに来て・・・
110110_02.jpg
うるるるるるる~




ん~~~ん♪♪かわいいねぇぇぇーーーー(すんませんm(__)m)
110110_03.jpg
あい、かわいいですがなにか??(重ね重ねすんませんですm(__)m)



皆さんも風邪ひきませんように~~ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
18:21  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ピンクのおくち♬

べるちゃんの
おくちって かわいいピンク^^
どんなコト お話してるのかな?
とってもかわいいお写真ですね

おひぜまで 甘えに来てくれるんですね~

ちびはお腹が空いた時だけ
突進してきます(苦笑;)
モルちび | 2011.01.11(火) 10:40 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

はい、べるももちろんおいちいもの目当てでしか
近寄ってきません
でも来てくれるだけでいいんですよね
ゆりもっちまま | 2011.01.23(日) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/546-ca32d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |