2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

編みぐるみべるストラップ完成♪

母です

べるの編みぐるみストラップ、作りました
ちびべる~♪

毎年11月にある学校のバザーに出そうとエコたわしを編み始めたのがきっかけで
去年はたくさん編みぐるみ(おもに小っさいの)を作ってました。

何冊か本を買ってあったので、編み図を参考にしながら
手探りで頑張りました

べる~の背中ぁ~にぃ~ちびべる乗って~

茶色の毛糸がこの色しか家になくって、ちょっと暗い感じがしたので
べるの大好きなりんごをつけてみました。

で、これはしっかりゆりもっちの筆箱にくっついてしまったので
ママの分も作成中♪
もっとべるの模様に近づけてるといいんだけど~~
早く欲しい、ままの分
これでいつでもべると一緒ぷぷっ


可愛いモルちゃんに癒されたい方はぜひ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
22:41  |  手作り  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわぁ♪

あみぐるみかわいいですねー
べるちゃんぽいです
りんごが付いてるのがまたまたかわいいです
yoppy | 2009.09.09(水) 08:32 | URL | コメント編集

●yoppyさま♪

ありがとうございますe-343
りんごはゆりもっちのアイディアなんですが
重さで形がのびちゃって
いちごe-243みたいになってます・・・
ゆりもっちまま | 2009.09.09(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/55-08c57a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
