2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

ハウス使わないの?

ままです



寒いのでぼわぼわ
110117_02.jpg



先日ゆりもっちがべるの鼻水目撃してから数日・・・
元気もあるし、鼻水たれてないし、大丈夫じゃ~ん♪と思ってましたが
昨日の朝少し元気なかったのと
(日曜で朝寝坊したので時間がずれてて単に眠かっただけかも)
くしゃみ3発のあと鼻水で顔がぬれて、あわあわと顔を洗っている所を
目撃したので心配になり、

以前使っていた木製ハウス、結構温かいかも、と思い
置いてみました。
(梅雨のころ、ちょっとかび生えたので片付けてたんです^_^;)



あんなに大好きだったハウス。
きっとすぐ入ってねんねするだろう・・・・

はい、どうぞ♪




ん?


110117_03.jpg
かじかじかじかじ・・・



久しぶりのハウス、べるにはでっかい齧り木に見えたようでした(T_T)



齧るならこっちにしてーーーと
最後のりんごバーをあげると・・・

110117_04.jpg
りんごバーの魅力にはかなわない~~~


ハウスを齧ってストレス発散になるならそれでもいいかなーと
一瞬思いましたが
中に入ってもすぐ出てきちゃうので
意味がないから
また撤収。。。。。


一日中エアコンつけてはいられないし
早くあったかくならないかなーーー




↓おまけ。
気づいたらのっかってました。
うまいこと引っかかってしばらくこのままでした~^m^
110117_05.jpg




花形満(だっけ)??横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに3ぽちありがとうございますっ
18:40  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも寒いのにケージのロフトで寝てたりするので
心配になるんですが
自分達で調整してるのかな~

べるちゃんものくしゃみも心配ですが
ハウスに入ってくれないなら
置いていても仕方ないですもんね
ホントに早く暖かくなって欲しいです(-"-;A
mammy | 2011.01.17(月) 19:17 | URL | コメント編集

わ~懐かしいハウス!!
久しぶりですねーでもべるちゃん齧ってしまうんですね。
だったら仕方無いですね。。。

べるちゃんも風邪なのかな?
これ以上酷くならないように・・・。

本当早く暖かくならないかな~
菫(すみれ) | 2011.01.17(月) 19:24 | URL | コメント編集

うちもトイレで寝たり、サークルで野良寝したりしてます。
せっかく暖かいおうちがあるのにと思ったり。
ほんとに寒いと思ったら、おうちの中に入ってくれると
思うんですけど、心配ですよね。
yukazu | 2011.01.17(月) 21:29 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!m(__)m

そうですね、ロフトで寝てても寒くないならいいんですよねー
ハウスなくても寝袋でも十分かもと思っているので
とりあえずハウス片付けました・・・
ゆりもっちまま | 2011.01.28(金) 20:18 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!m(__)m

ハウス覚えて下さっていたんですねー^^
嬉しいです~
お気に入りのハウスだからちょっと使ってみたくもなったんですが
壊されそうだったのでびっくりしました!
ゆりもっちまま | 2011.01.28(金) 20:20 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!m(__)m

ぶぶたんは結構思ってるより寒くないんでしょうか??
お部屋があったかいのかな?
べるは鼻たれになっちゃったので
きっと寒いんだろうと思いますーー(T_T)
ゆりもっちまま | 2011.01.28(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/551-4d02e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
