2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月25日(火)

ふんばる動画

ままです


110125_01.jpg
今日もぺろぺろ♪



ゆりもっちの熱は検査の結果インフルエンザではありませんでした=^_^=
ご心配おかけしましたm(__)m



べるのふんばってる動画撮れました~~~

13秒くらいのとこの音は、足(爪)の音で

21秒あたりで「コロッ」と黒豆1つ落ちました(^_^;)

おしまいのとこでおちり拭いてるし・・・(-_-;)







はじめ、う○ちするとき鳴くのはおちり痛いのかな?と思ったけど
他のもるちゃんも結構鳴いてるみたいだし
いい黒豆ちゃんいっぱいだし
心配いらない・・・んですよね?



う~~~~ん、ぽろっ、ぽぽ?ぽっぽぽろリボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに応援の3ぽちありがとうございますっ
17:18  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒豆さんがポロッて出るとき、微妙にお尻を上にあげたりしませんか??
うちのはうんPが1個出るたびに、オチリをちょこっとあげるので、すぐに「あ、出たw」ってわかります。

べるちゃん、おトイレでスッキリしたのね~(^^)
ちゃんとおトイレを使って、えらいです。

ゆりもっちさん、インフルエンザじゃなくてよかったですね。
やっぱりインフルエンザは怖いですから・・・。
舜コ | 2011.01.26(水) 21:57 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

お返事遅くなりすみません

インフルじゃなくて良かったですが、鼻とか喉とかぐずぐずしていて…
いっぱい食べて風邪になんか負けないようにしなくちゃ!ですね(^^;

はい、おちり、上がります(`▽´)
ちっこのときは、おちり伸びます(^_^;)
ちっこはほぼトイレでしとくれますが、
黒豆さんはたまにトイレ、あとは散らかし放題です…
ゆりもっちまま | 2011.01.29(土) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/557-6a3c7522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |