2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年02月14日(月)

久しぶりに部屋んぽ中に!!

ままですお久しぶりです


夜7時くらいから本格的に雪になっています!
先週末は予報ほど降らなかったのに
今日は降っちゃったねぇーーー
これじゃ明日の朝、車乗れないかなぁ

ゆりもっちがバレンタインの友チョコもらってきました♪
初心者ゆりもっちも頑張りましたが
さすが6年生、出来る子は出来るんですね~
見た目も可愛い、おいしい手作りチョコやお菓子にびっくり!



で、久しぶりに部屋んぽ中に何が?っていうと

110214_01.jpg

ちっこしちゃいました(-_-;)


いつものPC椅子のとこで急におちりがのびーーんってのびて・・・


ちこっと出ちゃいました!


ゆりもっちと二人で「あ~~~!!」って大声出したら
ちょっと動いて
またしちゃいました(+o+)

110214_02.jpg

いつもはしないのに・・・
何か調子が悪かったのか?寝ぼけちゃったのか?
あるいはめずらしくパパに作った甘酒のにおいがイヤだったのか???

強制捕獲され、屋根付きトイレに入れられたべるさんは
ちっこと黒豆さんした後もしばらくトイレに入ったまんま、目が点?でした・・・




お掃除が終わってサプリタイムになったら
いつものべるさんに戻って、わくわくそわそわし始めたので
ほっとして・・・・


で、




爪切りもしちゃいました^m^

110214_03.jpg

結構お手手長いのね~~~



入れる方も出す方もいつも通りなので体の調子はいいと思うけど~どしたかな?ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:46  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまには粗相しちゃう事もありますよね♪
うちでもみるみるは食べる事に必死なあまり
その場で黒豆製造してる事もあります(;^_^A

べるちゃんつめ切りされておててピーン
なんか無言の抵抗を感じます( ´艸`
mammy | 2011.02.15(火) 02:17 | URL | コメント編集

おチッコ、私も昨日膝の上にされました。
久々にお漏らしされちゃって・・・(^^;
たまにはそういうこともありますよね。

爪きりして、エライわぁ。
うんうん。
べるちゃんは、いつも偉いね。よいこだぁ~。
舜コ | 2011.02.15(火) 09:36 | URL | コメント編集

べるちゃんやっちゃいましたか~
たまには粗相しちゃいますよね。
家なんかしょっちゅうですよ(^_^.)
モルもうさも・・・うさぎの薫が飛びしっこよくするので、頭抱えていますわ~
べるちゃん、爪切りも大人しく抱っこされてるみたいで、偉いね♪
でも前足が・・・伸びてる~(~o~)
菫(すみれ) | 2011.02.15(火) 15:12 | URL | コメント編集

べるちゃん、お手手伸ばして、『たすけて~』って言ってるみたいですね。
そろそろ、ぶぶも爪切らなくては!
yukazu | 2011.02.15(火) 21:45 | URL | コメント編集

べるちゃん部屋んぽ中におちっこしちゃったんですね~

私のマロンも部屋んぽさせる前におちっこさせてから出して部屋んぽ中もおちっこしたくなったら出来るようにちっちゃな木のかごににペットシーツ敷いてるんですけど違う所にもしちゃって困ったりしてます

黒豆さんはあちらこちらにバラまく時もあればペットシーツでちゃんとしてくれる時もあります
マロンは気分屋さんかも知れないですね

あっ
話が後になっちゃったんですがマロンついこの間から放しても逃げなくなったので部屋んぽ出来るようになったんです♪
うさぎのサクラと一緒に仲良く走り回って遊ぶんですよ♪♪

ただ~のサクラがモルのえさ食べたりのマロンがうさぎのえさ食べたり二匹しておかしな事してるんです。しかも~マロンはモルモットなのにうさぎのサクラに交尾しようとして追いかけまわすんです。サクラは男の子♂でおじぃちゃんなんですけどみたいな感じで毎日二匹賑やかに部屋んぽして楽しんでます
[e:346]キララ[e:346] | 2011.02.15(火) 22:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.15(火) 22:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.16(水) 20:39 |  | コメント編集

●mammyさんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

黒豆さんは結構あちこち散らばってます(-_-;)

爪切りのとき、相変わらず抵抗しますが
こちらも押さえる力加減に慣れてきたので
押さえながらなんとかやってます^^
ゆりもっちまま | 2011.02.20(日) 22:33 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

あらら、お膝の上気持ち良かったんですね~
爪切りはこちらも必死です^_^;
でも「私がやらねば誰がやる!」と思って
頑張ってます^^
ゆりもっちまま | 2011.02.20(日) 22:36 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

薫ちゃんは飛びしっこですか!(@_@;)
爪切りはこちらも必死なので
べるもそれを感じてるのか
すこーし大人しめで抵抗してる感じです^^
ゆりもっちまま | 2011.02.20(日) 22:40 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

ほんと、助けて~って言ってるみたいですね^m^
でも助けてあげられなーい!ぷぷ
ゆりもっちまま | 2011.02.20(日) 22:41 | URL | コメント編集

●キララさんへ♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

マロンちゃんもちゃんとおトイレしてから部屋んぽしてるんですね♪
まだ小ちゃいのにえらいです!!

サクラちゃんと楽しそうに遊んでる姿が目に浮かびます~
仲良しさんがいるのってうらやましいです^^
また楽しそうな様子を教えてくださいね♪
ゆりもっちまま | 2011.02.20(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/567-f698e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |