2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年03月02日(水)

変わったこときらい

ままです。お久しぶりです


お掃除のあとのサプリタイム。
いつもはまま一人であげてるんだけど
ゆりもっちとふたり、正座の膝と膝を合わせて
べるちゃんにサプリあげようとしたら


急に目つき変わってびびりモードになってしまいました(T_T)



もうおひざ乗らなーい
110302_01.jpg


つまんなーい(-_-)



そのあとのチモシーターイム♪では
何事もなかったかのように膝にぴょん!ってしましたが^_^;

パターン変えるとすぐびびる~~~~

今日はあんまりしなかったけど


イヤなことがあるとしょっちゅうカツされてます。
110224_03.jpg


こんな顔で
110224_04.jpg



明日はおひなさまかぁ・・・何かしてあげられるかなぁ・・・ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
22:45  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにモルって普段と少しでも違うと
ビビッて動かないですよね♪

うちの3兄弟もケージ掃除の時に
ケージの中のタオルを敷いていないと
スロープの上で固まって動きません( ´艸`)

おひな祭りはべるちゃん何してもらうの~??
うちは男の子だけになっちゃったから
何もしないと思います(;^_^A
mammy | 2011.03.03(木) 01:24 | URL | コメント編集

モルってすぐビビリますよね。
家の子達もしょっちゅうですよ。

おひな様、昨日人形出したけど、男の子に破壊されたので、撤収しました~
今日はおやつはいちご、夕食には菜の花をあげたいと思ってます。
菫(すみれ) | 2011.03.03(木) 16:05 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

やっぱりそうですよね~
びびって固まる。。。
3兄弟ちゃんの顔が想像できてかわいいー^^

おひなさまは結局何もしませんでした。
もうすぐお誕生日だからいいかな??ってことで^_^;
ゆりもっちまま | 2011.03.08(火) 23:48 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちもですかー。
でもそういうとこも可愛いですよね♪

男の子に破壊されちゃったんですか(+_+)
いちごと菜の花、いいですね~♪
ゆりもっちまま | 2011.03.08(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/574-5ba069ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |