2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年03月06日(日)

お手トレーニング開始♪

ままです♪


実は~
今日からお手トレーニング始めてみました☆

手ごたえはまぁまぁ?
まだなんでおいちいもの貰えたり貰えなかったりしてるのか
いまいち解っていない感じですが
初日だからそんなもんかなー・・・


以前、サークルの中にいるべるちゃんの前に
「お手♪」と言いながら
どーーーんと手を出したら
超びびられて逃げられたので
一旦あきらめていたのですが

膝に乗ってるときなら、人の手の上にお手手のっけて
ぺろぺろしたりしていることに気付き、

膝の上でチャレンジ!なのでありますっっ


とりあえず1週間頑張ってみようと思います~~




そんなこととは知らず~~
110306_01.jpg



こたつの布団と毛布をかきわけ、間に入ろうとする瞬間のべるちゃん。
110306_02.jpg




今日はパパいないので許しちゃる!!!ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:55  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モルちゃんも、お手できるんですか??!!
うちもタイミングを見て、やってみようかしら・・・。
イタズラでビビリな性格なので、遊んじゃってダメかもしれませんが、、、。
こういうスキンシップも、できたら楽しいだろうなぁ~♪♪
舜コ | 2011.03.07(月) 22:55 | URL | コメント編集

お手、出来ると良いですね。
家の子達はきっと無理だなぁ。
昔、お手を教えてみようと思って頑張ったことがあるんですが、その子は結局覚えてくれませんでした。
代わりに、猫のソレルちゃんでやってみようと画策してるんですが、やんちゃ娘でケージから出すと大人しくしてないので無理っぽいです。
メインクーンは1歳迎えると急に大人しくなると聞いたので、大人しくなったらやってみようかな?
樹氷 | 2011.03.08(火) 16:31 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

いやいや、出来るかどうかは解りませんが・・・
そうそう、スキンシップ♪
無理してまで教えるつもりもないですが
もしできたら
意思が通じるような気がして憧れちゃうんです。
ゆりもっちまま | 2011.03.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

●樹氷さんへ♪

おぉぉ樹氷さんはチャレンジしたことあるんですね!
べるもいまいちよく解ってない感じで・・・
うちで前に飼ってた猫は、お手とおかわり覚えたんですよ♪
きっとソレルちゃん出来るようになりますよ!
メインクーン、ゴージャスで大好きです♪
ゆりもっちまま | 2011.03.09(水) 00:04 | URL | コメント編集

●後ろの右足が~

おこたつに、入り込もうという瞬間なんですね^^
たまりません
後ろ姿、つやつやすべすべのおちりが
最高^^

「おて」
今後が楽しみ~また伺わせて頂きますね
モルちび | 2011.03.10(木) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/577-9bae4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |