2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

祝2歳(*^_^*)おいちい顔

ままです


本日3月10日、べるちゃんめでたく2歳になりました~~~

実は昨日一日早く、ブロコッリーの巨大葉っぱでお祝いしました♪
(いつものスーパーで、初めてごみばこいっぱいのブロッコリー葉を発見、
軽く小躍りしながらいっぱい貰ってきたため♪)


べるちゃん、2歳おめでと!
110310_01.jpg


大きいでしょう~~、お皿の意味なかったねぇ^_^;



大きいお口~食べるのはやいはやい!
110310_02.jpg




んま~~~~~い
110310_03.jpg




いっぱい食べたのでちょっと冷えちゃたかな??
110310_04.jpg




太い茎までしゃりしゃり~~~
110310_05.jpg




はい、ごちそうさまでした♪♪
110310_06.jpg


ついに2歳かぁ。。。
これからも健康で元気に長生きしてくだちゃいね!


で、今日のべるちゃんはというと・・・

発情期らしく食欲がいまいちで
文句きゅいきゅいの声が大きく・・・

お手しようとしたらカツされました(T_T)



昨日のブロッコリー葉食べすぎて食欲落ちたんじゃない・・・といいな横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
23:43  |  記念日☆  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

元気にこの日を迎えられて良かったですね
これからもいっぱい食べて
いっぱい出して
いっぱい寝て
毎日幸せに過ごして下さいね(*^o^*)
mammy | 2011.03.11(金) 01:05 | URL | コメント編集

はじめまして。
と言ってもこちらのブログ大好きで
以前から何度もお邪魔してました^^;

べるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
うちのらんと同じ誕生日だったので思わずコメしちゃいました(*´∇`*)

素敵な1年になりますように☆ミ
またお邪魔しますm(_ _”m)ペコリ
りい | 2011.03.11(金) 09:10 | URL | コメント編集

べるちゃん2歳おめとうございますe-446
ブロッコリのはっぱおっきいですね!
べるちゃんよかったねv-353
おいしい顔になってるのや冷えちゃってまんまるになってるべるちゃんかわいい!(*^v^*)

べるちゃんにとっていい一年になりますように☆*゚ ゜゚*☆
りな | 2011.03.11(金) 13:00 | URL | コメント編集

べるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~ヾ(^▽^*
大きなブロッコリーの葉っぱを食べているお顔が、
とーってもうれしそーでかっわいい~♪
これからも元気いっぱい過ごせますように!!
aimo | 2011.03.11(金) 13:38 | URL | コメント編集

べる姫ちゃん♪2歳おめでとうございます!おっきい葉っぱおいしそう~(///∇//)♪ これからも元気で長生きして、変わらず可愛い姿をたくさん見せてください!モモも変わらず元気です!
モルサ | 2011.03.11(金) 22:34 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、べるちゃん2歳お誕生日おめでとう♪
これからも元気でいて下さいネ。
まだまだ若いよ~

地震は大丈夫でしたか?
私は大阪なので無事でした。
皆さんの無事お祈りします。
菫(すみれ) | 2011.03.12(土) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/580-d7273b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
