2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年03月14日(月)

黒豆さん復活(^-^)

ままです


日に日に被害拡大。。。
皆さんもおっしゃっているように
少しずつでも自分に出来ることをやっていこうと思っています。


ゆりもっちの小学校では
明日から半日で帰ってくることになりました。
今日が小学校生活最後の給食になってしまったのですが
それを聞いたのは食べ終わってからだったそうで。。。
ちょっと寂しいですが仕方ないですもんね・・
ゆりもっちだけではなく、
多くのお友達もまだ怖くて夜もぐっすり眠れずにいるそうです。。。





そして。。

おかげさまで黒豆さん復活いたしました\(^o^)/

昨日は、大きさは戻ってきたんですが
少しゆるく、フリースにしみが出来たり
指の間に挟まったり^_^;してたんですが

今日の午後、みんな帰ってきてから
出る出る(^^ゞ
でかいでかい(いつもより水分多め)

しかもお水いっぱい飲んでいっぱい出てて
おトイレに折って設置してある
レギュラーサイズのペットシーツ、タプタプでした。


全くいつもと同じではない感じもしますが
いつもより
お掃除のときも絶好調~~~な感じで
はりきりべるちゃんでした☆

DSC_0042.jpg

ご心配頂きありがとうございました!
やはりストレスだったんでしょうか・・・
でも何とか自力で治ってくれて良かったです。


たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
23:50  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん
黒豆さん復活で良かったです♪

モルってストレスを感じやすい動物のようですから
些細な事でも体調に変化が出たりね(-"-;A

完全復活まではもう少しかな?
やっぱりべるちゃんは
元気に走り回ってもらわないとですね(o^-')b
mammy | 2011.03.15(火) 02:07 | URL | コメント編集

べるちゃん復活して良かったですね。
やはりストレスかもですね・・・。モルは敏感だから。。。
べるちゃんも怖かったね。もう大丈夫やよ♪
ままもゆりもっち姉ちゃんも居てるからね。
菫(すみれ) | 2011.03.16(水) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/582-8e6ee5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |