2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月16日(水)

屋根つけました。

ままです


夜10時半ころ。
昨日の静岡の地震のときも
今日の茨城の地震のときも
べるちゃん宅のお掃除してました^_^;

結構揺れたのでどきどきでした。。。
べるちゃんは部屋んぽ中でグルルって固まってるし
かといって捕まえようとすれ余計パニックになっちゃうし。


先日からサークルに屋根つけています。 

20110316_230910.jpg


今までは夜、毛布をかぶせるときだけ半分くらいフタをしていた状態でしたが
いざというとき、すぐに駆けつけてあげられるとは限らないので
決して丈夫とは言えませんが
せめて落下物からべるちゃんを守るために。。


でもすぐになでなでしてもらえないし
なんとなく寂しいみたいで、屋根を取ると
プルっ♪って鳴いてジャンプしたり喜んでくれます(*^。^*)


20110316_100218.jpg


なかなか余震がおさまらず
少々の揺れには慣れてしまいましたが
地震酔い?みたいになってます。


今日は夜計画停電になるはずで
冷凍庫のお肉傷んじゃうから調理したり
4時半からお風呂に入り
6時前から夕飯も済ませて
みんなでお布団入って停電に備えてたのに
結局停電にならなかったです(T_T)

でもいつもより節電に協力できたかな?ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:47  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みなさん、元気なようで安心しました。震源地がいろいろ出てきて、余震も収まらないし、みなさん心休まらないですよね。。
べるちゃん、2歳おめでとうございます♪(遅くなっちゃいました・・)べるちゃんもゆっくり安心できるように、早く落ち着くといいです。。みんなでがんばりましょー!
モルサ | 2011.03.17(木) 11:10 | URL | コメント編集

余震も怖いですね。
べるちゃんも落ち着かないでしょう・・・。
早く元の生活戻る事願います。
今日は大規模な停電あるみたいに報道してますね。
気をつけて下さいね。
菫(すみれ) | 2011.03.17(木) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/583-1cd9ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |