2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月18日(金)

ゆりもっちを呼ぶ方法

ままです(*^^*)


また計画停電の時間のはずなのに
停電にならない…(-_-;)
なので今日は自主停電ということで
携帯から更新チャレンジしてみます♪


最近甘えんぼさんになったべるちゃん。
ゆりもっちを呼ぶ方法を発見したらしいのです。

それは…

寝袋をはみはみすること♪(ゝω・´★)

20110317_190734.jpg


ゆりもっちがこたつにいるとき
べるちゃんの方をちらっと見ると
はみはみって…
するとゆりもっちがダメでしょ!!!
って言いながらそばに行くので
覚えたみたいで何度もやってるんです(*^^*)


いいなぁゆりもっち…


最近iPhoneにしたのですが
タッチパネルが思うように反応しない(゜Д゜≡゜Д゜)?
おばさんの乾燥した指先じゃダメってホントなのかな??

良かったら応援ポチお願いしますm(__)m→
14:16  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

計画停電でも時間ずれてるみたいですね。
時間通りしてくれればいいのにね・・・でもそんな事出来ないか・・・。

べるちゃん甘えたさんになったの~?
可愛いじゃないですか。
でもままも寄って来て欲しいですよね(^_^.)

iphoneにしたんですか、凄い!!
私はまだ普通の携帯ですが、もう最近の電話に追いつけなくなってます。。。
菫(すみれ) | 2011.03.18(金) 14:40 | URL | コメント編集

私もiPhoneなのですが、たまに画面が反応しない・・・Σ(・ε・;)
静電気式のタッチパネルだったかと思うのですがー。バチバチ乾燥して静電気が起きているのに、なぜかしら・・・??

べるちゃん、しっかり寝袋に入って。ポッカポカで気持がよさそうですね。
こういう写真を見ると、気持が安らぎますね。
舜コ | 2011.03.18(金) 19:46 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますi-201
べるちゃん甘えたさんになったのね。
そういうことされるとこっちもメロメロになっちゃいますよねぇi-233
いいなぁ、ゆりもっちちゃん。
家なんて「うわっ、なんか寄ってきた!」って感じであまり歓迎されてないことも多々ありますi-241
じゃなかったら「なんか寄こせ~!」ですかねぇ。
家も構って欲しがる甘えたさんにならないかなぁ。

iPhoneにしたんですか。羨ましい。
私もそろそろ機種変したい所なんですが、何が良いのかさっぱり分からず…i-183
タッチパネルが思うように反応しないのは何でなんでしょうね。
私、昔ローソンのLoppiのタッチパネルに反応しなかったことがあるんですよね。
確かあれも静電気式だから、私がiPhone持っても反応しにくいんでしょうかねぇ?
普通の携帯にしてキーを押す方が確実でしょうかね。
何事も一長一短ですね。
樹氷 | 2011.03.19(土) 01:43 | URL | コメント編集

べるちゃん、ゆりもっちさんを呼ぶ方法を覚えたんですね。
それも、寝袋の中から呼ぶ方法なんて。

私も最近iPhone買ったんですけど、指が思ったところと
違うところに触る事が多くて、苦労してたり・・・
yukazu | 2011.03.21(月) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/584-86ee0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
