2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年03月21日(月)

べるのお仕事。

ままです


べるちゃんは、お掃除&部屋んぽのときに
お仕事をしてくれます。

ままがトレートイレを洗って、
新しいペットシーツをたたんでセットするときに

「べるちゃ~ん、おいでーー」って言うと
とっとこ~~と側に来て
お手伝いをしてくれます。


110320_01.jpg

はい、ぺろぺろです^_^;



今日もお仕事ありがとうね♪
11032004.jpg


まま車のガソリンが少ないので、昨日パパが朝からスタンドを探して
ガソリン入れようとしてくれましたが
すでにどこも長ーーい行列で諦めました。

ゆりもっちの塾の送り迎え以外は歩きでどーにかなるので
被災地で困っている方を思えば我慢できます!!が、
今週末あたりから出回るとか?だと嬉しいです。。。


昨日も買い物へ行きましたが相変わらず
納豆と牛乳とヨーグルトが買えず(T_T)
さっきパパが仕事中に寄ったスーパーで、たまたま入荷したてだったのか
牛乳があったので買ってきてくれました。

まー、何かなくっても他のものがあるんで何とでもなるんですが。


余震だけは早いとこなくなって欲しーーーーぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
15:07  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁ、べるちゃんお手伝い偉いですねぇi-236
家の子達なんて手伝いどころか汚物入れの袋を囓って穴開けて余計な仕事増やしてしまいます。
ペロペロなんて夢のまた夢です。

ガソリン、そちらでは長蛇の列になっててなかなか手に入らないようで大変ですね。
北海道は入れるリッター数の上限設けてるとこもありますが、ガソリンは列ばなくても手に入る状態です。
私の場合はダイエットのために片道15分歩いてスーパー行ってますけどねi-229

納豆と牛乳とヨーグルトですか。
納豆と牛乳は北海道なだけに余るほど売ってるんですが、おばあちゃんがいつも食べてるヨーグルトだけは手に入らず仕方なく他のメーカーの物で我慢して貰ってます。
店員さんの話によると、そのメーカーの工場が津波で壊滅的なダメージを受けたとのことで、当分入ってこないとのことでした。
代用品があるだけましと言うところでしょうかねぇ。

テレビでまだ強い余震も続くようなこと言ってたので、気をつけてくださいね。
樹氷 | 2011.03.22(火) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/585-ed4e7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |