2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

プチ・リニューアルです♪

4月になりましたね。

いつもの冒頭の「ままです」書かなくていいようになりました。

プチ・リニューアルです!春です!エイプリルフールだけど本当です(^^ゞ

ゆりもっちが晴れて中学生になり
最近ほとんどブログ書いていませんでしたが
ここで小学校とともにブログ卒業ということで・・・。
あ、でも時々コメントでお邪魔するかもしれませんので
その時は今まで同様可愛がって?下さると嬉しいです。


110401_01.jpg
「わたちからもよろしくお願いちまちゅです。」


110401_02.jpg
「コメントはちゃんとお返しするよう言っておきましゅから・・・」



(-_-;)
はい、これを機にちゃんとお返しすること、誓います!
これからも仲良くして下さいませ!!




↓応援ぽちもリニューアルしたーーい。リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
応援の3ぽちありがとうございますっ
14:21  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぇ!?
べるちゃんブログ終わっちゃうんですか?
寂しくなります。。

ゆりもっちさんも中学生になったんですね♪
おめでとうございます(^^ゞ

こちらこそこれからも仲良くしてください♡
もーちゃん♪ | 2011.04.02(土) 00:55 | URL | コメント編集

ということは、娘さんは中学生になられるんですね。
もうすぐ入学式かしら?おめでとうございます!

べるちゃん、これからもよろしくね!

プロフィール画像の、あみぐるみ。
とっても可愛くて、すてきですね!「手作り」のカテゴリーで、3姉妹になっているのをみてきました。
こういう編み物ができるの、うらやましいです。
舜コ | 2011.04.02(土) 22:00 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

あ、すいません、解りにくい文章で。。。
ブログはまだ終わりません(^_^;)
正式にゆりもっちから、ままに交代したということです^^
どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪
ゆりもっちまま | 2011.04.04(月) 00:05 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

はい、もうすぐ入学式です!
本人はもちろん、母も少々緊張ぎみです。。。
でも中学校のときのことって自分の記憶がかなりあるので
現在の子どもの気持ちと自分のときと比べてみたりして
その点は面白いかもと楽しみにしています♪

編みぐるみ、始めると楽しいんですが
せっかちなので
出来上がるまでやっちゃうから結構疲れます^_^;
でも時々無性に作りたくなったりします。
ゆりもっちまま | 2011.04.04(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/588-677004d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
