2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年04月03日(日)

お腹の調子が。

今日のべるちゃん、お昼頃までは調子よかったんですが
午後、黒豆さんが少なかったんです。


110403_03.jpg



夕方になってやっといくつか出たなーと思ったら
やけに太い??大きい??

・・・ちょっとゆるい・・・(T_T)


何かいつもと違ったかな?と考えてみたら・・・

ストレス解消にいいかと思って復活させたかじり木。
そんなにかじかじしないんだけど
今日はかじかじしていたなぁ。。。


110403_05.jpg



かじかじすると、結局、木を食べてしまうので
とりあえずまた撤去。

お腹の調子が悪くてストレスで噛んでいたのか
噛んで食べちゃってお腹の調子が悪くなったのか
うーーーん???


あ、あともしかしたら・・・
今日はゆりもっちもとままが何だかケンカ腰で
大きい声で話してたから??

まさかね・・・(・_・;)

(夜には仲直りしましたよ♪)


夜の部屋んぽのときもいつもよりは少し元気なかったけど
サプリはがっついていました^^
早く良くなって欲しいです(/_;)




チモシーいっぱい食べて元気出ろぉぉぉ~~~ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるさんにぽち、ありがとうございます
23:59  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちままさん
お久しぶりです

べるちゃんもしかしたらですけど~最近地震とかあったりしたから不安がまだあるかもですね~

それか~ゆりもっちちゃんとママさんのちょっとした緊張感が通じて一緒に緊張してるのかもですね~

べるちゃん早く元気になっていつも通りたっくさん黒豆さんもオチοコしてゆりもっちちゃんとママさん安心させてあげてね

ちょっと話は変わりまして~
ゆりもっちままさんにお聞きしたいんですが~私のマロンなんですけど~今月10日で生まれてから半年(私のに来てから17日で4ヶ月)なんですが~最近たまにお腹がグゥ~グゥ鳴ったりするんですよ~マロン本人は凄い食欲旺盛でエサも牧草も沢山食べるし~野菜もフルーツも食べるし~(野菜はいつも少しずつあげて、フルーツは極たまにあげてます。)黒豆さんもオチοコもちゃんと出てるので~何なんだろうな~と思って~

もしかして消化してる音なんですかね~
(人間も消化してる時グゥ~って鳴ったりするし~)

べるちゃんはお腹がグゥ~グゥ~鳴ったりした事ありますか
なんだか毎回長文ですみませ~ん
☆キララ☆ | 2011.04.04(月) 02:28 | URL | コメント編集

べるちゃんお腹の調子心配ですね…

昨日は寒かったりしたから
それでストレス感じたとか??
モルってホントにデリケートだから
少しの変化も気になりますもんねぇ(-"-;A

早く元に戻ってくれると良いですね♪
mammy | 2011.04.04(月) 13:04 | URL | コメント編集

●☆キララ☆さんへ♪

お久しぶりです~♪♪
やっぱりケンカのせいですかね。。
これから気をつけないと!!
今日はお腹の調子戻っていました。
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

マロンちゃん、お腹が鳴るんですかe-451
べるのお腹鳴ってるのは聞いたことないです。。。
何回か、今のおなら??っていう音は聞いたことありますがe-263
とっても元気の様子ですし
ごはんもちゃんともらっていますから
きっと大丈夫と思いますが
私には解りかねるので、ご心配でしたら
安心のためにお医者さんに診て頂くのもいいかもしれませんね。
まだまだ成長期ですしね♪
ゆりもっちまま | 2011.04.05(火) 01:03 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
今日は調子が戻っていました。
すぐ治って良かったです。
あまり余計なストレス与えないようにしないといけないですね^^;
やっぱり可愛がってもらわないと
元気もなくなっちゃうのかしら?
デリケートだけどそれって赤ちゃんみたいで可愛いかも~♪
ゆりもっちまま | 2011.04.05(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/589-7b6afc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |