2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年04月06日(水)

べろちゃん♪

昨日は爪切りで噛まれたとき
本当に痛くて
仕方ないこととは思いつつ
その後のお世話は無言でした(←大人げない(-_-))


今日はゆりもっちとめんずらしくカラオケに行きました。
小ちゃい頃のゆりもっちは大音量が大嫌いで
パパと3人で一度だけカラオケボックス行ったことあるんですが
入って5分で「もう帰る」と泣きだしたので
それ以来行ってなかったんです^^;


春休みももう明日で終わりますが
特にお出かけもなかったので
本人の希望でままと2人カラオケ、延長して2時間。
満足。と申しておりました~~大人になったねぇーー


で、お留守番のべるちゃん。

帰ったよぉ~~

110406_02.jpg
おっかえり~~~~♪♪べろべろ。


昨日のことはすっかり忘れてるねぇ^m^
3歩歩くと忘れるという、酉年のままと一緒だね!!


110406_01.jpg
ぴよぴよ。←正しくはぷいぷい。






仲直り♪横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんに3ぽちありがとうございますっ
23:56  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~親子でカラオケなんて羨ましいな~
ゆりもっちも大人の仲間入りになってきたんでしょうかね(*^_^*)

べるちゃんとも仲直りできたみたいで良かったです。
私はモルには噛まれた事がないんですよねー
うさには噛まれたけど・・・まだ傷跡が残っています。
治りにくいみたいです。
ゆりもっちままも早く治れば良いですね。
菫(すみれ) | 2011.04.07(木) 00:51 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

でもそろそろ本当はお友達と一緒の方が
楽しい年頃なのかも・・・e-282
菫さんとこのモルちゃん、いい子なんですね♪
うらやましい~~~
うさちゃんの方が力ありそうですもんねe-263
傷お大事に。。。
ゆりもっちまま | 2011.04.09(土) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/591-aee2c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |