2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年09月13日(日)

♪ハムちゃん♪

今日は、友達Aちゃんの家にいってきました!
その家には2匹ハムちゃんがいて、
そのMくん(仮名)に会うのを楽しみにしてきたら・・・

「Mくん脱走したの。金曜脱走して、死んでるかも・・・」

はぁっ?顔文字
それで、遊んでからMくんを探しに・・・
5人いたのに、Aちゃんの双子の妹、Hちゃんとふたりで
探すことに・・・

べるたんがいたから、いなくなった気持ちがわかって、
かわいそうで、、、
20分くらい色々さがして、
Aちゃんの押入れをみると・・・
Mくんがいたではありませんか!絵文字名を入力してください

この子です☆
こちらが仮名Mくん
全身の写真見たら、毛並みが悪いです・・・
かわいそうに汗

そしてもう1匹、よくかむ(ゆりもっちも思いっきりかまれた)子
よくかむ仮名Uくん
仮名Uくん☆

昨日のべるたん♪
なちも、りんごもおいちいね☆
なち(梨)、おいしい!りんごもおいちい♪

モルたんの可愛さをもっと知りたい人は、ポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

20:52  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/60-3b3e0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |