2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年05月02日(月)

朝の時間

朝。

たいてい一人静かに起きて
残りの牧草&モルセレをちまちま食べているべるちゃん。

朝のあいさつをして

みんなの朝ごはんと一緒にお野菜をもらいます。

パパが出かけ、ゆりもっちも学校に出かけると
やっとべるちゃん宅のお掃除にとりかかります。


今朝はちょっとのんびりしていて
少したってからお掃除しようとしたら。。。。


110502_01.jpg
・・・またぐっすりお休みになっていらっしゃいました(^_^;)


実はお仕事が通勤ではなく内職に変わったので(会社は同じ)
朝の時間に余裕ができ、(朝だけじゃないけど)
あせらずお掃除ができるようになりました♪


110502_02.jpg

部屋んぽ中の写真もいっぱい撮れるかも~~~♪♪



110502_03.jpg
↑だいぶ体重が戻ってきました。
体格もまた立派になってきたじょ~~~~


ままの体格もよくなっちゃたりして(・・;)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:36  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

内職のお仕事になってべるちゃんも安心だね、寂しくもないね~

べるちゃんも食欲戻ったみたいで良かったですね~
少しでも変な状態なら心配しますもんね。
菫(すみれ) | 2011.05.02(月) 23:51 | URL | コメント編集

家でのお仕事なら
べるちゃんも安心して見ていられますね♪

時間に余裕ってホントに大切だと思います
私もバタバタっとモルのお世話をした時って
何かしら抜けてたりしますから~(;^_^A

べるちゃんも本調子に戻ってきてるようだし
可愛いべるちゃんの様子がたくさん見せてもらえるかな??
楽しみに待ってま~す(*^o^*)
mammy | 2011.05.03(火) 00:20 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

一日一人で家にいることに慣れていなくて
時間の段取りがうまくいかず、
あっというまに夕方になってしまいます^^
冷蔵庫開けるとプイプイ鳴かれるので
おちおち開けられませんし・・・^^;
おかげさまで体調ばっちりになりました♪♪
ゆりもっちまま | 2011.05.03(火) 23:09 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

お仕事あると朝の支度がホントに大変ですよね(^_^;)
mammyさんちは大所帯だからお掃除も大変でしょうね・・・
せっかくできた時間、
大事に使わなくては!
といいつつだらだらの日が多いです~~^^
おかげさまで体調ばっちりになりました♪
ゆりもっちまま | 2011.05.03(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/604-b8227154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |