2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月08日(日)

おトイレはずれちゃった

今朝、朝寝坊して起きたらおトイレがはずれてました(・_・;)

通常このようにセットされてるんですが
110508_02.jpg



はずれちゃってました。
110508_03.jpg
(以上、再現でした)

今までもときどき爪が引っ掛かってガタン!ってはずれちゃったことあったんですが
寝てる間にこうなっちゃうと困っちゃうんですよね。。

ちゃんとした製品のおトイレならこんなこともないだろうに。



もう1つ四角いトイレ買ってあるんだから
そっち使ってくれたらいいのになーーー
またチャレンジしよっかなーーー

110508_01.jpg


体重戻ったら首もたるんできました(*_*)

110508_04.jpg




それと偶然撮れた一枚。↓

110508_05.jpg


毛、引っぱるの図。でした(@_@;)


今日は一日鼻水垂れてました(T_T)(あ、私がデス)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体重戻ってきてよかったですねヾ(●゚∀゚●)ノ
本当にべるちゃま2重あごになってる!笑
かわいい(*ノv`//)ぷぷぷ
すこしぽっちゃりくらいが可愛いですものね♪
ろじぷーは毛が長いせいかあごの下のお肉があんまり見えないかも?
よく見てみます♪
ろじまま | 2011.05.08(日) 23:43 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

ありがとうございます♪♪
すごいですよね、アゴ・・・(-_-;)
ろじぷーちゃんは男の子だし、
たるみなんかなさそうですけどね~~♪
ゆりもっちまま | 2011.05.09(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/610-c07a4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |