2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月13日(金)

3→1→2

また牧草ネタです・・・


やっぱり3番刈りが一番いいようです。
1番刈りは穂もあるし、3番刈りの次に食べてくれてるんですが

2番刈りダブルプレスは買ってすぐの時は食べてたのに
今は、あげてもにおいかいで、やめて、
3番刈りを催促します(^_^;)

においも色も似てるのにぃーー


110511_04.jpg


特に3番刈りは絡まってるので上手に食べられず・・・


ごっそり出します(--〆)
11051102.jpg
(手前の色のきれいなのは1番刈り)


出しちゃうから残ってないでしょ!!
110511_03.jpg





2番刈りいっぱいあるんだから騙されて食べてよぉーーぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:33  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牧草分からないですよね~
食べてた、っと思ったら急に食べなくなったりして。。。
家は一番刈り無理やり食べさせていますが(2番刈り、3番刈りを買う余裕ないので~~)
べるちゃん好き嫌いなく食べようネ~
菫(すみれ) | 2011.05.13(金) 23:45 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

菫さんちもそうなんですねー・・
今までオリミツさんのなら間違いなく食べていたのに
何だか最近は落ち着かないですーー(>_<)
ゆりもっちまま | 2011.05.14(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/614-d93d8558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |