2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年05月17日(火)

楽しんでマス

実は2月に登録してたツイッター・・・

説明とか読んでも微妙な日本語だったりで
いまいち遊び方が解らず放置してたんですが

最近はまっております♪♪


スマホで撮る写真も今使ってるデジカメより明るく写るし♪

110517_01.jpg



↓今朝のべるさん、おトイレ激写・・・
角度がいまいちでおちりのびてるの解りづらいですが^^
110517_02.jpg


ま、仕事が内職になったので
ちょこちょこ遊ぶ時間ができたのと、
あまり外に出ず、人とお話することがめっきり減ってしまい
(べるちゃんとは以前よりお話してますょ♪)
おしゃべりするかわりにつぶやいてみたりして
楽しませてもらってます♪♪



便利な世の中になったもんですねー。。。リボン♥
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに応援の3ぽちありがとうございますっ
20:31  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツイッター2月に登録してたんですね・・・
私負けませんよ~1年前ですから(笑)全然何がなんだか、さっぱりでした
そうそう最近スマホにしょうか、iPsd2かiPhone4か今のままソフトバンクか又ドコモにするか悩んでるけど~そろそろ夏モデルがでてくるし
なかなか決まらない・・・って使いこなせるかどうかもだし(笑)

先日私初めてモルのおなら聞きました!!
ミティの・・・
ぁ~私もダイエットしないとだわ!!
おーこ | 2011.05.19(木) 10:43 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

ほんと最初は何が楽しいんだか解らなかったですが
おーこさんはじめもるちゃん仲間の皆さんがフォローして下さって
いろいろ情報も得られる楽しさが解ってきました♪
スマホも自分にとっていいんだか解らず買っちゃって・・
反応が鈍かったりしていらっとしたりしてますが
ミニパソコンみたいで楽しいです~
ふっふっふ、今回のダイエットは公表して自分追い込むことにしました!
こうご期待???????(あーやば)
ゆりもっちまま | 2011.05.19(木) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/617-046fc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |