2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年05月19日(木)

おしゃべりちゃん

今までは、忙しいとお掃除とお野菜以外のときは
構ってもらえなかった日も多かったべるちゃん。

ままが家にいる時間も増えて
ちょこちょこ構っていたせいか
話しかけると
ちっちゃい声だけど
ふにゃふにゃ言うようになりました。

110519_01.jpg


もるちゃんは群れで仲間とお話してるそうだから
いっぱいお話して仲良ししよーねーー


110519_02.jpg


ま、つんつんでれつんつんつんちゃんだから
あまり期待はしませんが(-_-)


110519_03.jpg


でも
さっきパパが横を通ったら超高速でおトイレに逃げたのに

ままがそばで遠慮のない「ぶはっくしょい!」をしても
クロワッサンで寝たままだった・・

んふ♪ままと仲良し~~~♪



いかに毎日遠慮のないくしゃみしてるってことか・・(^^ゞぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
19:42  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

コメントするのは初めてですが
ずいぶん以前からちょこちょこと
お邪魔させていただいてました。

べるちゃん、かわいいお顔ですね♪
おうちもいつもかわいくされているな~と
思って見ていました。

うちは毛のないスキニーなのですが
モルを飼い始めて以来
こんなにかわいい生き物だったなんて~!
と、日々甘やかしたおしてます(笑)

べるちゃんへの愛情が、とても感じられるブログですね♪
ノンノン | 2011.05.21(土) 15:30 | URL | コメント編集

●ノンノンさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪
ノンノンさんちはスキニーちゃんなんですね。
季節の変わり目なので暑さ寒さ対策とかやっぱり大変ですか?

うちもよく知らずに飼い始めたんですが
もるちゃんって可愛いですよねーー

ペットシーツを噛むようになってしまい、
鉢底ネットしてたら足の裏が赤くかさかさになってしまったので
今のように布使いになりました^^;
また遊びに来て下さいね~~♪♪
ゆりもっちまま | 2011.05.21(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/618-c46038d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |