2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

今週の体重測定

5/15日(日) 911g
  16日(月) 894g
  17日(火) 912g
  18日(水) 930g
  19日(木) 924g
  20日(金) 920g
  21日(土) 922g


お、900越えで落ち着いてます^m^

最近1番刈りももりもり食べてくれて安心しています。
3番刈りを少ーーし減らす作戦で
3番刈り先に食べてなくなっちゃうと
あとはひたすら1番刈り食べてます♪


↓今朝のべるちゃん。お見事な洋ナシ型(*^。^*)
110521_01.jpg

スマホのアプリで「メッセージ画メーカー」なるものを発見、
写真に落書きしてみました。

・・・どーも思った所に反応しないので
雑~~な感じだけどこれで精一杯なのですーー・・


残ってる2番刈りも、食~べ~て~ねぇぇ~~ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんにぽち、ありがとうございます
23:46  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、体重 大きく増減しないで、いい感じで安定してきてよかったです。
やっぱり牧草もりもり食べるんがいいんでしょうね。
おちりも、ど~んと安産型?(^^)
yukazu | 2011.05.22(日) 00:59 | URL | コメント編集

ツイッターでは、お世話になっておりますm(_ _)m

私もスマホ(iPhone)で、撮影した写真に書き込みとかしているのですが、なかなかきれいにできません。
タッチペンを使っているのに・・・。
プリクラに書き込むのもそうですが、文字とか綺麗にできないですよね(^^;

べるちゃん、かわいいオチリですね~。
ナデナデしたいですw
舜コ | 2011.05.22(日) 08:49 | URL | コメント編集

ペレットを残していても、牧草をたくさん食べていると
体重は安定しますよねぇ。不思議です。

べるちゃんを見ていると、3番刈っておいしいんでしょうね~。
買ったことないんですが、一度買ってみようかなぁ。
ノンノン | 2011.05.22(日) 13:39 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

はい、べるはずっと小さめだったから
体重このくらいで充分かなーって思います^^
安産型!ほんと!もう産めないけどねぇ。。。
ゆりもっちまま | 2011.05.23(月) 00:09 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

こちらこそお世話になっております^m^
PC開けるよりちょこちょこ見てるスマホで画像編集もできたら・・・
と思ったけど上手くいきませんでした(T_T)

おちり、べたべたしてたけど
今日お風呂入ってちれいになりました^^
ゆりもっちまま | 2011.05.23(月) 00:12 | URL | コメント編集

●ノンノンさんへ♪

そうですね、やっぱり牧草が一番いいのかなって思います♪
3番刈り、いっぱい食べてくれていいんですが
細くてからまっているので、散らかしまくりですょ(-_-)
今まで牧草で困ったことなかったので
今回はいろいろ勉強になりました^_^;
ゆりもっちまま | 2011.05.23(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/619-6f1f1d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
