2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月04日(土)

おねだりピョン

超~めずらしい朝から更新です(*^。^*)

ゆりもっちが部活の発表会で6時過ぎには家を出たし
早起きだったので
夜もきっとまた早く寝るだろうということで・・・(^_^;)


新しい3番刈り、残念なことにもう食べないんです。
最初だけでした(T_T)

今は1番刈りをもりもり♪です。
ま、1番刈り食べてくれるならそれが一番いいんですが
牧草貧乏になっています・・・また次の1番刈り買わねば(+_+)

しかもアルファルファ命になってしまって
もらえるまで膝にのっておねだりアピール。

足場の悪い、太い2本の腿の上(-_-)で一人勝手にくるくるまでしています・・・



1100604_01.jpg

べるはもう大人だし
必要ではないけど嗜好品??・・ってことで少しだけ~ってあげています。


さぁ~て発表会見に行こう~~っと。ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
08:37  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ、もう3番刈り食べなくなりましたか。
でも、1番刈食べてくれるのなら、いいですよね。
ころころ変わるモルの嗜好にうちも付いて行けませーん。(T_T)
yukazu | 2011.06.05(日) 12:08 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

ころころ~~
また3番刈り食べるようになりましたーー(-_-;)
はい、うちも付いていけませーーん・・・
こういうものだと思うようにします^^
ゆりもっちまま | 2011.06.06(月) 23:03 | URL | コメント編集

●げんき^^げんきでうれしい~ですね

かわいい おねだりのご様子が見えるようです^^

元気^^元気^^で
嬉しい~ですね


その節は、ありがとうございました
少しずつ、私も元気になってきました~^^
モルちび | 2011.06.08(水) 16:35 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

お返事遅くなってしまいました(・・;)
おかげさまで今は食欲も安定しています。
モルちびさんもお元気になってこられたとのこと
嬉しいです♪
ゆりもっちまま | 2011.06.09(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/627-d1669270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |