2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月12日(日)

保冷剤入りました。

今日はゆりもっちは部活のお友達&先輩と高校の吹奏楽の演奏会に、
ままは高校時代お世話になった先生の退官祝いでお出かけでした。
すっかり25年前に戻って楽しかった~
お店の照明、薄暗くて良かったねってみんなで言い合ってました(^^ゞ



先週の体重
6/ 5日(日) 891g
   6日(月) 901g
   7日(火) 907g
   8日(水) 910g
   9日(木) 906g
  10日(金) 910g
  11日(土) 測れなかったー(T_T)


更新した日が少なかったのでもう体重測定の日・・
しかも土曜日、目盛りを読む前に
べるちゃんが降りちゃって(^^ゞ
2度目挑戦しようと思ったら
目の色変えて嫌がられてしまって断念(T_T)


体重落ち着いてきたようで良かったです。


でも暑いしムシムシするし
これからは体調管理しっかりしたいし
夜のお掃除始めるときの体重測定、日課になってしまったので
とりあえず毎日計っていこうと思います。



せっかく野良寝の場所になっていたけど
ここに保冷剤入りました。

110612_02.jpg



よくこの体勢でいるようになりました。


110612_01.jpg


・・・ひんやり気持ちいいですか~~?
ねんねしてもいいですよぉ~~^m^



でも気付くと寝袋にin。どんだけ寝袋好き??ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんにぽち、ありがとうございます



23:34  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら♪
そう言えばもうそんな季節なんですね~
べるちゃんうえに乗ってヒエヒエ気持ちいいのかな^^

うちは・・・
まだまだフリース&寝袋の季節ですっ(~_~;)汗。。。
もーちゃん♪ | 2011.06.13(月) 21:37 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

お返事おそくなりましたm(__)m

昨日今日は涼しかったですが
ムシムシして暑そうにしてたので
早々に入れてみました♪

もーしゃんフリース大好きですもんね!
うちも万年寝袋です~~
ゆりもっちまま | 2011.06.16(木) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/630-84f19f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |