2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月16日(木)

お2階率UP!

さぼりままです(*_*;

まだまだ寝袋は隠れ家として必要なのですが
おトイレ横に保冷剤入れてから
お2階でねんねすることが増えました~~

110616_01.jpg
そうそう、この狭さがいいのかしら??

冬の間は特に使われていなかったお2階なので
ままとしては嬉しいんですが・・・





寝袋では寝てても突然出てきておトイレ出来るのに
ここではおもらし放題(@_@;)
ついでに
保冷剤の上でもおもらし放題(=_=)




110616_02.jpg


お洗濯一日おきじゃ間に合いませんよぉぉぉーーーーー
ペットシーツカバーの枚数増やすか毎日洗濯するか・・・・




うんちゃんは許すからちっこだけは何とか・・・(T_T)横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんに3ぽちありがとうございますっ

23:45  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!お久しぶりですね♪
お2階使ってくれたんですね、良かった良かった!(^^)!
でも2階が開放的が気持ちいいのかな~う●ち、オシッコするのは。
洗濯も大変ですよね。
家もこんな夕方だけど今から干します・・・(汗)
菫(すみれ) | 2011.06.17(金) 17:00 | URL | コメント編集

フカフカの豪華なお二階ですね。
見晴らしがいいのかな??

うちの子も、最近おもらしするようになっちゃいました。
困ったわぁ(><;
舜コ | 2011.06.17(金) 21:11 | URL | コメント編集

べるちゃん、トイレに行くのがおっくうなくらい
お2階居心地がいいんでしょうね。
ものすごく、気持ち良さげなお顔です。
でも、おちっこは、ちょっと困りもんですね。
yukazu | 2011.06.17(金) 21:39 | URL | コメント編集

涼しくて居心地がいいんでしょうねー
もるーは熟睡するとおもらしして、自分でびっくりしてます。
ヒロ | 2011.06.17(金) 22:26 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ
まったりしてくれるのは嬉しいんですけどね~
うちも洗濯、時間構わずやったりしてます^^
とにかく洗わないことには乾きませんからね!
ゆりもっちまま | 2011.06.17(金) 23:34 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

お布団のように見えるのは
実はペットシーツカバーなんです~
寝るとこに置いておけばそれ一枚だけ取り換えれば済むので。
おかめちゃんも・・ですか・・
お部屋のレイアウトとか
ちょっと環境が変わるとおもらし増える・・気がします(+_+)
ゆりもっちまま | 2011.06.17(金) 23:37 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

うーーん、フリースはちっこすると水たまりになるから
きっとうんと気持ち悪くって
おねしょ?以外はおトイレいくようになったのかな・・?
フリースじゃないと吸収がよくて
あまり気にならないのかもーー・・です(T_T)
ゆりもっちまま | 2011.06.17(金) 23:39 | URL | コメント編集

●ヒロさんへ♪

もるーさんたら、びっくりするんですかーー!!
可愛いーー、見てみたいーー(*^。^*)
べるは普通にすましておちりのびーーんってしてました(-_-)
かわいくないー
ゆりもっちまま | 2011.06.17(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/631-32c28718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |